ブログの広告収入、月に500万円だって・・!
当サイトにはプロモーションを含みます。




DSC01827

先々週末の3連休はまたプチ旅行に行ってきました
久しぶりIKEAに行きました♪
立川のIKEAに行ったんですが、
IKEAって久しぶり行くと本当に楽しい

プチ旅行中もノートPCで「tool+」を立ち上げ、
ブログ記事をアップし続けました。

「全国を旅しながら生活する」
という自分の夢を疑似体験してきました
ホテルのローテーブルやソファでノートPCで仕事すると、
いつもと違う感じで逆に集中でき、仕事が捗ります。
こんな感じで色んな所で環境を変えて仕事するって楽しい、
と感じました

せっかくなので、
旅行中の仕事の流れを書いておこうと思います。

・・一日遊んで、ホテルの部屋でノートPCを立ち上げ、
今日一日のアクセス(PV)と収入を確認。
遊んでいても、アクセス(PV)さえ集められていれば、
あとはパソコンが勝手にお金を稼いでいてくれます。

一日のアクセス(PV)と収入を確認した後は、
「tool+」を立ち上げて、翌日のブログ記事をアップ。
翌日も昼間は遊びたいので、
翌日夕方までの記事を予約投稿しました。

このように、「tool+」でのブログ運営では、
毎日記事を10記事ずつアップすると言っても、
できない事が分かっている時は、
予約投稿などで記事を先に作っておきます。

こんな感じでブログ運営していきます。

それにしても、ホテルでテレビを観ていて
タイムリーなニュースが・・。

ワイドショーなどで今話題になってる松居一代さん、
例の船越英一郎さんを弾劾するブログの広告収入で、
月に500万円も稼いでいるんですね・・^^;(汗)(羨)

同じくらい稼いでいる芸能人ブログとして、
市川海老蔵さんもブログで月に500万円くらい
広告収入を得ているそうです。

ブログ(サイト)の広告収入って、
やっぱり稼げる額が凄いな、、

と実感。。。。

アクセス(PV)さえ集められれば、
稼げる額は無限の可能性があると思います。
いくら時給や月給の高い仕事をしても、
24時間×30日勤務しても、絶対に月500万円は稼げません。
しかし、ブログの広告収入の場合は
業務量じゃなくてアクセス(PV)が全て。

テレビを観ながら記事を書いても、
副業で休日に記事をアップしても、
子育てしながら合間にブログ運営しても、
アクセス(PV)さえ集められていれば、
月に500万円稼ぐ事だって本当に可能です。

でも、松居一代さんや市川海老蔵さんは
名前の知れた芸能人なので、
日記を書いただけでも
アクセス(PV)を集められますが、
私たち一般人は、簡単にそうはいきません。

そこで、アクセスの集められる記事を簡単に量産でき、
様々な方法でアクセス(PV)を芸能人並みに集められるように
サポートしてくれるのが「tool+」です

このブログにも、毎日様々な個別メッセージ(質問)を頂きますが、
「tool+」は本当にお奨めです。
私も「tool+」を始めてまだ1年半ですが、
今では安定してアクセス(PV)を集めて、安定して稼げています。
今の状態は1年半前からは想像もしてもいませんでした。
まさか家でブログで収入を得て旅行にも行けるなんて・・

「tool+」に挑戦していなかったら今だに、
「PVってなんだ??」、
「ブログ書くだけで稼げるの?」、
「広告を貼るってなに??」
・・なんて考えて前に進めていなかったと思います。

芸能人の「月500万円」はまだ達成できていませんが、
絶対に可能だと思います。
これからも運営ブログで、
読者に有益な「情報のまとめ」を発信し続け、
もっともっとアクセス(PV)を上げていこう・・。
当分は芸能人と同じ「月500万円」を目標に頑張っていこうと思います。

tool+K

おすすめの記事