スマホでポチポチ「tool+」
当サイトにはプロモーションを含みます。

T2

今月は初旬に身内の不幸があったため、
2週間ほど自宅を離れなくてはならなくなりました。
こんな「緊急事態」の時も時間をみて
記事を更新しないといけないため、
もちろんパソコン持参で法事に臨みました。

しかし法事って色々大変で、
次から次へとやる事があって、
とてもじゃないけどパソコンを
開く時間なんてありませんでした。

そこで、トイレの中や仮眠する前のベッドの中で
スマホ版「tool+」でポチポチ記事作成。

パソコンと違ってカーソルがないので、
チェックボックスにチェックを入れ続けるのは大変でしたが、
何とか記事を更新し続ける事ができました。

人って本当に大変な時は集中できて、
何でもやる事ができるんですね

結局持参したパソコンは一回も開かず、
すべての記事を何とかスマホで作成する事ができました。

これって会社員の方の出勤の電車の中や昼休み、
帰宅後のちょっとした時間でやる
「tool+」と同じ状態かと思います。

今までスマホ版の「tool+」には
ちょっと否定的でしたが、
こうやって2週間分の記事を
何の問題もなく作成・公開できて、
ちょっと考えが変わりました

2週間もの間、スマホだけでサイト運営をしましたが、
ちゃんと記事は更新できているし、
PVは下がっていないし、収益も下がっていません。
スマホだけでやり切りました

「tool+」でサイト運営を行っている方や、
これから行う方々は、
スマホ版の「tool+」も全然アリです

サイドラインさんに「スマホ版をインストールしたい」と伝えたら、
すぐにインストールするためのメールを送ってくれます。
(⇩下記のようなメール)

T1

ぜひ、参考にして頂ければ幸いです

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+CAT

おすすめの記事