当サイトにはプロモーションを含みます。


DSC09452

先日このブログに、
「tool+の返金保証は大丈夫でしょうか?」
とのコメントを頂きました。
そうそう!忘れていました。
実は「tool+」には、
「稼げなかったら全額返金保証」という制度があります

ビックリですよね(笑)
私も「tool+」を始めようかどうか迷っていた約2年半前、
この全額返金保証制度があるから安心して始められたのでした。
すっかり忘れていました。
そこで本棚から「tool+」のソフト一式をまた引っ張り出して、
「返金保証書」を改めて見てみました(写真↑)
こんなにマジマジと見たのは初めてかも。。
ちゃんとサイドライン㈱さんの社判が押してあるので、
法的にも公式の書類となります。
※私の名前や住所の部分は隠してあります。

私の場合は幸いな事に、
この「返金保証制度」を利用する事はありませんでした(笑)
返金の手続きをするまでもなく稼げ始めたので。。^^;
なのですでに返金保証制度の事は忘れていました

今、この返金保証書の裏面を読んでみると、
返金のための条件が色々書かれています。
重要な箇所を抜粋してみると、

・サイト条件が整ってから60日以内に広告収入が発生しなければ返金対象。
・サイトを開設したら当社に提示し、その翌日から返金条件の1日目とする。
・60日が過ぎた後に収入が発生しなかったら返金手続きして下さい。
・返金の際は「サイトの本人確認ができるもの」
 「アドセンスの広告収入が確認できるもの」
 「アフィリエイトの広告収入が確認できるもの」を提出して下さい。
・保証書原本に名前と捺印をしてサイドラインに送付して下さい。
・返金は現金にて指定の口座に振込します。
・返金の際は振込手数料420円はお客様負担です。

などが書かれています。
なるほど。。
けっこうしっかりした制度だな…ってのが素直な感想です。
返金保証制度があるって事は、
それだけ「tool+」で稼がせる自信があるんだと思います。
しかもブログをスタートしてから60日以内には
稼げると言ってるのと同じだと思います。

でも、せっかく「tool+」でネットビジネスを始めるのでしたら、
しっかり稼いで、この返金保証制度は使わずに
済んで欲しいと思うのが私の素直な気持ち

サイドラインさんのサポートの通りやっていれば、
おそらくみんな稼げると思います。
未経験から始めた私がそうでしたから・・。

今、「tool+」を始めようかどうか迷っている人は、
この「全額返金保証」があるという事も
判断材料にしていいんじゃないでしょうか

tool+V

おすすめの記事