【tool+】利用者さんからのお問い合わせに対して~その②~
当サイトにはプロモーションを含みます。

前回のブログでも利用者さんからの質問に対しての回答を書かせて頂きましたが、

長くなってしまったので、その②として今回は回答したいと思います。

<質問>ネタ切れにはどの様に対処しておられるでしょうか?

ネタ切れに関してですが、今のところネタに困ったことは私はありません。

ネタ切れしてしまうということは、

そこまで運営しているまとめサイトのジャンルに興味がないのではないのでしょうか?

興味があるジャンルであれば、その1つのことをもっと掘り下げてまとめてみたり、

もっと1つのことを自分自身で調べてみたり・・・いくらでも方法はあると思います。

私自身は興味のあることや好きなことはとことん突き詰めて調べてみたい!と思う体質なので、

あまり困ることがありません。

ですので、質問への回答になっていないかもしれませんが、

限界を感じてしまのはなく、一度落ち着いて考える時間を作ることも大切だと思います。

まとめ

私自身、tool+を利用してもう少しで5年半になろうかとしています。

まだまだ学ぶことの多い日々です。

このブログにコメントやメッセージを頂くtool+の利用者さんは、

まだtool+を購入したばかりの方や2年くらい利用している方など様々です。

順調に収益を上げている方も多くいる中で、

ただたまにですが、やってみたけど「難しい」と簡単に言う方もいて

「そう思うのは早くないですか?

ちゃんと自分の運営しているまとめサイトしっかり見直してますか?」

と疑問に感じることが多いです。

せっかく購入したのでしたら、

すぐに弱音をはかないで、前向きな姿勢で取り組み、

わからないことは何でもサイドラインのサポートへ質問してみた方が良いと思います。

サイドラインのサポートの方に質問すると、かなり具体的に教えてくれますよ。

 

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+K

おすすめの記事