DSC01827

先日このブログのコメントに、
『実際本当に稼げるのですか? 
管理人様のブログを最初から見ると
私でも出来るのかな?と思ってしまいますが… 

ド素人の私でも出来ますか? 
稼げない人はいるんですかね? 』
と頂きました。
結論から言いますと、
「私はもちろん稼いでいます!」

このブログのタイトルは、
『サイドライン株式会社の「tool+」で副業を始めてみたよ』
ですが、「tool+」をド素人の時点から始めて今日で丸1年7ヶ月、
すでに「副業」ではなく「本業」になっています

そして素直な気持ちは、
「もっと早くから始めていれば良かった・・」
です。。
それは「何かパソコン一台で家で仕事をできないかな・・」
と思って悶々としている期間が長かったので、
余計にそう思います。

10年前の会社員の時に飲んでばかりいないで
「tool+」で副業を始めていれば・・
大学時代の暇な時にバイトじゃなく
「tool+」を始めていれば・・

タラレバ話になりますが、
もしもっと早く始めていれば、
自分の人生はもっともっと違ったものになっていたと思います。

この1年7ヶ月は自分のブログと共に、
色んな事が急速に変わっていった期間でした。
1年7ヶ月と聞くと意外と短く感じてしまうほど色々な事がありました。
正直、サイドサインさんのサポートで
様々な事を学ばせて頂きました。
自己流でやっていたらと思うとゾッとします。

このブログは、これから「tool+」を始めようか
迷っている人を対象に書いていますので、
「tool+」でブログ運営をして広告収入を得るための
大切な事を素直に書いてみようと思います。

<やるならやる>
当たり前ですが、やるならやると決めて本当にやり通して下さい。
「tool+」は購入したら収入が発生する物ではありません。
よく巷にある、
「たった10分の作業で月収100万円」
・・みたいな詐欺教材じゃありません(苦笑)
「tool+」はブログ(サイト)運営で
広告収入をしっかり得ていくためのプログラム
です。
広告収入を得るためのブログ(サイト)を作る事ができ、
なおかつブログ運営を一緒に行ってくれる総称が「tool+」です。

<ブログのテーマ選びは大切>
上に「やるならやる」と書きましたが、
やり抜く為にはやはり、
「自分の興味ある事」をブログのテーマにするのがいいです。
好きな事だと人に言いたくなるので、
その特性でブログが捗ります。
(逆に興味もない事をブログに書くのは大変ですし、
読んでいる方も退屈です)
自分の好きな事、興味がある事・・
何でもいいです。
車でもAKB48でもアニメでも野球でも。
ただ、ここで大切な事は、
自分の好きな事を発信してブログにアクセスが
集められるか再考する必要もあります

いくら自分が好きな事でも、
あまりにマニアックな事でブログを見る人が少ないのなら、
そのテーマはやめた方が良いです。
なので、
「自分も興味があり、ある程度みんなも興味を持ちそうな事」
をブログのテーマにした方がいいです。

<自己流でやらない>
これはそのままです。
稼げるようになるまでは、
決して自己流でやらないで下さい。
「tool+」にはネットビジネスのプロによるサポートがあります。
まずはサポートの言う通りにやって下さい。
分からない事、理解できない事、迷った事は、
具体的にサポートに指示を求めて下さい。
サポートに質問する時は、この「具体的に」が大切です。
漠然とした質問・・
「ブログどうすればいいですか?」や、
「稼ぐにはどうすればいいですか?」
などの質問には漠然としか答えられないと思います。

<プラスアルファの内容を発信>
常に読ませる事を意識して記事を作り、
読んだ人に「良かった。面白かった」と思わせ、
思わずブックマークしてしまうような記事作りを心掛けて下さい。
今や「まとめサイト」を運営している人はたくさんいます。
「tool+」を使えば「まとめ記事」は正直カンタンに作れます。
ですが、、、!
その記事に少しの工夫を加え、
他のブログには無いプラスアルファの事を追加して下さい。
それはどんな事でもいいです。
記事の中で強調したいテーマを決めてそれを誘導してもいいですし、
記事タイトルをインパクトの強いものに変えてもいいです。
記事内容をもっと理解できるような写真が表を入れてもいいです。
せっかくブログを訪問してくれた人を大切にして下さい。

<その分野で一番に!そしてブログを拡散>

ブログのテーマ(内容)に関し、
「一番知ってる」と言えるほど情報を集めて下さい。
自分もあまり知らない事、
曖昧な事を記事にしても説得力はないですし、
そもそもそのブログは1番になれないです。
強引でもいいのでブログのテーマで1番を狙って下さい。
記事の所々にブログのテーマに沿ったワードを散りばめて下さい。
例えば、AKB48の事をまとめているブログを運営しているのなら、
記事の中に「AKB48」というワードを散りばめて下さい。
(SEOで強くなります)
また、各記事にもタグでそのワードを毎回入れて下さい。
(例:#AKB48 #AKB #AKB48真実 #AKB48かわいい #AKB48握手会 など)
それと同時に当然ブログラインキングに登録します。
自分のブログ用のTwitterアカウントと
Facebookファンページも開設し、
記事をアップする毎にTwitterとFacebookでも記事を自動発信し、
記事を拡散して下さい。

・・ざっと思いつくままに書いてしまいました。
これからも何か「tool+」についてありましたら、
追加して書いていこうと思います。

さっきも書きましたが、
「tool+」はネット上によくある
「たった10分の作業で月収100万円」
・・みたいな詐欺教材じゃありません(苦笑)
「tool+」はブログ(サイト)運営で
広告収入をしっかり得ていくためのプログラム
です。
ですので、しっかりやれば、
しっかりやり続ければ、必ず稼げます
そして稼げ続けていき、
自分でもビックリするような額に膨らんでいきます。

今仮に会社員の方でも、忙しい時間をこじ開けてでも
「tool+」をやる価値はあると思います。

tool+K

 

コメント一覧
  1. JAY.F より:

    なんか勉強になります。こんな情報を発信してくれると助かります。

  2. ブログ管理人(返信) より:

    JAY.F様
    コメント有難うございます。
    これからも「tool+」の事を包み隠さず発信していこうと思います。
    なるべく有益な情報発信を心掛けていきますので、
    よろしくお願い致します!
    > なんか勉強になります。こんな情報を発信してくれると助かります。

  3. 爆発人間 より:

    今日tool+が届きました!簡単そうなのでブログを量産し稼ぎまくろうと思います。感謝!

  4. E家 より:

    夫婦で相談した結果、夫婦二人で副業としてスタートしてみる事にしました。無理はせずとも生半可な気持ちではなく、確実に進めて行こうと考えています。

  5. ブログ管理人(返信) より:

    E家様
    コメント有難うございます!
    ご夫婦でやられるんですね!
    いいですね!
    ご夫婦で役割分担等を決めて、頑張って下さい!^^
    > 夫婦で相談した結果、夫婦二人で副業としてスタートしてみる事にしました。無理はせずとも生半可な気持ちではなく、確実に進めて行こうと考えています。

  6. ブログ管理人(返信) より:

    爆発人間様
    コメント有難うございました!
    爆発人間さんも「tool+」を始められるんですね!
    ブログはたしかに量産できますが、
    まずは一つのブログをしっかり運営していった方が良いと思います。
    お互い頑張りましょう!!
    > 今日tool+が届きました!簡単そうなのでブログを量産し稼ぎまくろうと思います。感謝!

  7. momo より:

    こんにちは。
    Tool+でブログを始めて数ヶ月の者です。
    このブログを購入前から大切に読ませて頂き励みに頑張っています。
    初心者の私にはとても良い情報を頂けています。
    ありがとうございます。
    今やっと2000pvで、アンテナサイトも登録を続けているところです。
    一つ質問があってメールさせて頂きました。
    記事内でフェイスブックファンページに連携を
    お勧めされていますが、
    Twitterは当然しているのですが、フェイスブックも連携したほうがいいですか?
    サイドラインさんに聞くとしなくても良いと言われ悩んでいます。
    私が扱っているのがTV番組なので、
    フェイスブックと連携すれば効果がある気がするのですが。
    良ければアドバイスをよろしくお願いします。

  8. LUCA より:

    コメント失礼します。
    ツールプラスとても気になっていますが、私はアフィリエイト初心者でパソコンも苦手です。
    何事にも努力次第だとは思いますが、主様はツールプラスを使って実際に稼げていますか?
    サイドライン様にもいろんな質問をしましたが利用している方の意見も聞きたい為、コメントしました。

  9. ゲン吉 より:

    >LUCAさん
    ゲン吉と申します。横やりのコメントになりますが、これまで何度かそういう質問がありまして、その都度こちらの管理人様が説明をされていますので、ひととおりこちらのブログを閲覧されるなり、過去に書き込みのあったコメント欄に目を通してみるなり、してみてはいかがでしょうか?
    私も管理人様には何度か質問等させてもらっていますが、実際に本当に稼げているようで、月に何度か旅行もしていて旅先で運営ブログ(現在4つのブログを運営されているとのことです。)の記事を作成されているようです。
    当然、ここの管理人様もLUCAさんと同じでパソコン初心者だと言っておられましたし、稼いだお金でノートパソコンを購入されて、それを旅先にも携帯されて毎日充実した日々を送られているようです。
    おそらく、管理人様は現在旅行されている等の理由でコメントを返すのが遅れているのではと思われますが、必ず返信はあると思いますので、私が言うのもおかしいですが、しばらくお待ちくださいませ。

  10. ブログ管理人(返信) より:

    momo様
    コメントとご質問、有難うござました!
    ご返信が遅くなってしまい本当にすみません!
    ちょっと自分の「まとめサイト」に集中していました。
    「tool+」を始めて数ヶ月なんですね^^
    数ヶ月で2000PVって凄いじゃないですか!
    中堅のアンテナサイトにはどんどん登録申請して下さい。
    これから爆発的にPVが上がっていくと思いますよ!
    ご質問頂いたFacebookファンページに関してですが、
    可能でしたら作って下さい。
    今は昔と違い、SEO以外でもPVを増やす方法があり、
    それはtwitterやFacebookなどのSNSです。
    ですので可能でしたら作ってファンを増やし、自分のブログへ誘導して下さい。
    ただ、運営されているブログが芸能系であったりテレビドラマであったりする場合、
    画像やタイトル(ドラマ名?)などが著作権に引っかかる事があるのではないかと個人的には心配しております。
    ですので細心の注意を払い、著作権等に注意しながらFacebookページを運営して下さい☆
    お互い頑張りましょうね!
    > こんにちは。
    > Tool+でブログを始めて数ヶ月の者です。
    > このブログを購入前から大切に読ませて頂き励みに頑張っています。
    > 初心者の私にはとても良い情報を頂けています。
    > ありがとうございます。
    > 今やっと2000pvで、アンテナサイトも登録を続けているところです。
    > 一つ質問があってメールさせて頂きました。
    > 記事内でフェイスブックファンページに連携を
    > お勧めされていますが、
    > Twitterは当然しているのですが、フェイスブックも連携したほうがいいですか?
    > サイドラインさんに聞くとしなくても良いと言われ悩んでいます。
    > 私が扱っているのがTV番組なので、
    > フェイスブックと連携すれば効果がある気がするのですが。
    > 良ければアドバイスをよろしくお願いします。

  11. ブログ管理人(返信) より:

    LUCA様
    コメントとご質問、有難うございました!
    ご返信が遅くなりすみませんでした。
    「tool+」をご検討されていらっしゃるんですね!
    「tool+」はパソコンやネット副業の初心者を対象としていますので、
    その点については大丈夫だと思います。
    あと、サイドラインさんのサポートは正直素晴らしいです。
    前にこのブログでも書きましたが、質問する時は電話かメールで、具体的に何が分からないか質問すれば、すごく丁寧に教えてくれますし、その時に分からなかったことも、後々「こう言う事だったのか!」って事がよくあります。
    最後に稼げてるかどうかに関してですが、自分で言うのはすごく恥ずかしいですが、稼げています^^
    すでに副業ではなく本業として、自宅で「tool+」だけで生活しておりますし、特に貧乏な節約生活をしているわけでもありません(笑)
    「tool+」の購入前にすごく気になるのは分かります。私もそうでした。
    今となっては「もっと早く始めておけばよかった」
    「頑張って続けてきてよかった」と思っています。
    私自身は「tool+」はすごくお奨めです。
    もし「tool+」を始められましたら頑張って下さい。
    サイドラインさんにもいっぱい質問して下さい。
    質問して、理解して、悩んで、前に進んで、、、、その数が多いほど成長が早いと思います。
    > コメント失礼します。
    > ツールプラスとても気になっていますが、私はアフィリエイト初心者でパソコンも苦手です。
    > 何事にも努力次第だとは思いますが、主様はツールプラスを使って実際に稼げていますか?
    > サイドライン様にもいろんな質問をしましたが利用している方の意見も聞きたい為、コメントしました。

  12. LUCA より:

    丁寧にお返事ありがとうございます。
    詳しく教えていただき感謝します。
    ずっと悩んでいましたが購入してみようと思います!!
    子供もいてフルタイムで働いている為、なかなかアフィリエイトに時間をかけれないと思うけど、諦めず地道に頑張ってみます。
    ありがとうございました(*´ω`*)

  13. ブログ管理人(返信) より:

    LUCAさん
    ご返信頂き有難うございます☆
    LUCAさんも「tool+」を始められるんですね!
    お互い頑張りましょう!
    お子様がいらっしゃるんでしたら、最初は大変だと思いますが、
    稼げるようになってからはすごく楽しいと思います。
    時間が作れますので、お子さんと過ごす時間が増えると思います。
    私もそうでしたが、やりたくない日や面倒な日、疑ってしまう日などがあるかもしれません。
    でも信じて頑張って下さい。
    きっとビックリするような未来が待っています。
    お互い本当に頑張りましょうね!!^^
    > 丁寧にお返事ありがとうございます。
    > 詳しく教えていただき感謝します。
    > ずっと悩んでいましたが購入してみようと思います!!
    > 子供もいてフルタイムで働いている為、なかなかアフィリエイトに時間をかけれないと思うけど、諦めず地道に頑張ってみます。
    > ありがとうございました(*´ω`*)

  14. momo より:

    返信とアドバイスありがとうございます!
    著作権についてしっかり勉強して
    Facebookファンページぜひ開設してみようと思います。
    また何かあれば相談させて下さい。
    ありがとうございました。

  15. ブログ管理人(返信) より:

    momoさん
    こちらこそご返信を頂き有難うございます!
    そうですね^^著作権に引っかからないよう気を付けながら運営して下さい。
    Facebookファンページの場合、ファンページを作っただけではあまり「イイね」が増えませんので、Facebook上で友達に「イイね」を促したり、FB上でCM(有料)を出す事により、「イイね」が増えます。結果的に「FB⇒ブログ」への流れを作れると思います。
    > 返信とアドバイスありがとうございます!
    > 著作権についてしっかり勉強して
    > Facebookファンページぜひ開設してみようと思います。
    > また何かあれば相談させて下さい。
    > ありがとうございました。
    >
    >

  16. 経済情報速報 より:

    とても勉強になります!本当にありがとうございます!!実は私も先月(2018年2月)にて「tool+」を購入致しました。お互いにいろいろと情報交換が出来ればとても嬉しいなと思いました!始めてから1ヶ月が経ちましたが、まだ私は目標の「1億PV」まで達成できていない状況です。(それとも焦っているのかな…)
    まだアクセスが日によって上がったり下がったりで、まるで株価の乱高下みたいな(笑)
    アクセスが安定していないので少し弱っております。
    何とかして自分の未来を切り開く為にもこれから全力で頑張ってまいります!!
    ご返信いただけますととてもありがたいです!!

  17. ブログ管理人(返信) より:

    経済情報速報さん
    はじめまして!コメント有難うございました。返信が遅くなりすみませんでした。3月はずっと、「tool+」で作っているまとめサイトに力を入れていたので、こちらのブログは予約投稿のみで放置していました^^;すみません。
    経済情報速報さんも今年の2月から「tool+」を始められたんですね!「1憶PV」はスゴイですね(笑) けっこう大きな目標だと思います。。まずは少しずつPVを増やしていく方法が良いと思います。たしかに最初のうちはPVが全然安定せず、焦ったり悩んだり自暴自棄になったりしますが、信じて続けていれば必ず成功します。困った時こそサイドラインさんのサポートを存分に活用して下さい。
    お互い頑張りましょう!
    > とても勉強になります!本当にありがとうございます!!実は私も先月(2018年2月)にて「tool+」を購入致しました。お互いにいろいろと情報交換が出来ればとても嬉しいなと思いました!始めてから1ヶ月が経ちましたが、まだ私は目標の「1億PV」まで達成できていない状況です。(それとも焦っているのかな…)
    > まだアクセスが日によって上がったり下がったりで、まるで株価の乱高下みたいな(笑)
    > アクセスが安定していないので少し弱っております。
    > 何とかして自分の未来を切り開く為にもこれから全力で頑張ってまいります!!
    > ご返信いただけますととてもありがたいです!!

  18. バーボン より:

    はじめまして!
    私もtool+の利用を検討しています。
    よく、仕事をするのにお金を払うのはおかしい。
    インターネットで副業を探すのは危ないという意見を目にします。
    私の場合は身近に使っている人はおらず、ネット上でしか評価は見ていません。
    詐欺紛いの会社もありますが、そんな会社ばかりではないと思うのです。
    サポートしていただく以上はお金がかかるのは仕方がないのかもしれません。
    サイドラインさんにつきましては、テレビやスマホアプリで紹介され、ホームページ上の住所にあるようですので、来社してからはじめようと思います。

  19. ブログ管理人(返信) より:

    バーボン様
    初めまして!コメント有難うございます。「tool+」をご検討されていらっしゃるんですね^^バーボンさんのおっしゃる通り、ネット上には「稼げる」という言葉をエサにした悪い情報も多いと思います。ただ、「tool+」とサイドラインさんは真面目で安全ですのでご安心下さい^^ サイドラインさんは東京の大塚にありますので、一度訪問して「tool+」を触ってみて、分からない事は質問もして、検討してみて下さい。
    もし「tool+」でネットビジネスを始めた際は、お互い頑張りましょう!
    > はじめまして!
    > 私もtool+の利用を検討しています。
    > よく、仕事をするのにお金を払うのはおかしい。
    > インターネットで副業を探すのは危ないという意見を目にします。
    > 私の場合は身近に使っている人はおらず、ネット上でしか評価は見ていません。
    > 詐欺紛いの会社もありますが、そんな会社ばかりではないと思うのです。
    > サポートしていただく以上はお金がかかるのは仕方がないのかもしれません。
    > サイドラインさんにつきましては、テレビやスマホアプリで紹介され、ホームページ上の住所にあるようですので、来社してからはじめようと思います。
    >
    >

  20. ふなっしーさん より:

    私は実は「経済」に関するテーマでブログサイトを運営しているのですが、サイドラインのサポートに問い合わせたところ「基本的にはどのジャンルでも稼げないということはありません」等アドバイスを頂きました。でもやっぱり自分が選んだジャンルが「本当に正しいのかな」と疑うこともたまにあるのですが、管理人様はそのようなお気持ちになったことはありましたか?
    仮にもしあったとして、それを乗り越えた方法があればアドバイスを頂けると幸せです!

  21. ブログ管理人(返信) より:

    ふなっしーさん様
    コメント有難うございました!経済に関するブログを運営されているんですね!サイドラインさんの言う通り、稼げないジャンルというのはないと思います。ネットの世界はニッチでレアなものほど、コアなアクセスを集めやすいです。それはアフィリエイトでもネットショップでも同じことが言えます。逆に芸能ネタなどの、まとめサイトによくあるネタのブログは、アクセスは集めやすいかもしれませんが競合も多いです。
    今ご運営の経済のブログを、より「読ませる」ための工夫をしてみて下さい。次第にアクセスが上がっていくと思います。
    > 私は実は「経済」に関するテーマでブログサイトを運営しているのですが、サイドラインのサポートに問い合わせたところ「基本的にはどのジャンルでも稼げないということはありません」等アドバイスを頂きました。でもやっぱり自分が選んだジャンルが「本当に正しいのかな」と疑うこともたまにあるのですが、管理人様はそのようなお気持ちになったことはありましたか?
    > 仮にもしあったとして、それを乗り越えた方法があればアドバイスを頂けると幸せです!

  22. ふなっしーさん より:

    ご返信ありがとうございます!!
    とてもうれしいです!!
    tool+でまとめブログ記事を作成した当初は「ただ単純に入れたい記事だけ」にチェックして作成しておりましたが、最近は記事内に画像や動画なども入れてみたりしております。
    でもまだ初めて2カ月目のせいもあってかなかなかアクセスがぐーんとは伸びてきません。
    もう少し長い目で見た方が良い感じですかね?
    あと、当サイトでも「Facebook」アカウントの開設をおススメされていましたので、そろそろアカウントを開設しようと思っていますが、その時にサポート部署から「ブログサイト名」をアカウント名にするには「個人のページ」ではなく「ビジネスページ」にて開設の必要があると伺いましたが、管理人さんはそれを仰られていたのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  23. ブログ管理人(返信) より:

    ふなっしーさん様
    こちらこそご返信有難うございます。2ヶ月くらいですとまだまだアクセスは上がってきません。SEO的にも弱いですし、アンテナサイトにも登録されていないですし、ゆっくりアクセスが増えていく頃だと思います。Facebookとtwitterアカウントは早めに開設した方がいいです。Facebookはもちろん、専用のファンページでアカウントを作って下さい。個人でFacebookに登録し、そこからファンページを作成できます。これから検索エンジンだけじゃなく、SNSからのアクセスの流入も多くなると言われています。お互い頑張りましょう!
    > ご返信ありがとうございます!!
    > とてもうれしいです!!
    > tool+でまとめブログ記事を作成した当初は「ただ単純に入れたい記事だけ」にチェックして作成しておりましたが、最近は記事内に画像や動画なども入れてみたりしております。
    > でもまだ初めて2カ月目のせいもあってかなかなかアクセスがぐーんとは伸びてきません。
    > もう少し長い目で見た方が良い感じですかね?
    > あと、当サイトでも「Facebook」アカウントの開設をおススメされていましたので、そろそろアカウントを開設しようと思っていますが、その時にサポート部署から「ブログサイト名」をアカウント名にするには「個人のページ」ではなく「ビジネスページ」にて開設の必要があると伺いましたが、管理人さんはそれを仰られていたのでしょうか?
    > よろしくお願いいたします。
    >

  24. ふなっしーさん より:

    いつもありがとうございます!
    とても参考になっております。
    一つ質問なのですが現在、ライブドアブログを利用しておりますが「外部の提携」でTwitterやFacebookのほか、「mixi」もあるのですがこちらも登録おいた方がよろしいでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  25. ブログ管理人(返信) より:

    ふなっしーさん様
    ご返信頂き有難うございます。たしかにmixiもありますね。私はmixiはやっていなので登録していないですが、mixiでご運営のブログに即したコミュニティがありましたら、登録しておいた方が良いのではないでしょうか☆
    > いつもありがとうございます!
    > とても参考になっております。
    > 一つ質問なのですが現在、ライブドアブログを利用しておりますが「外部の提携」でTwitterやFacebookのほか、「mixi」もあるのですがこちらも登録おいた方がよろしいでしょうか?
    > よろしくお願いいたします。
    >

  26. ふなっしーさん より:

    お世話になります!!ありがとうございます!!
    Facebookのアカウントを作成したのですが、個人アカウントからFacebookページ(ビジネス用アカウント)への移行方法が分かりませんでした。サイドラインさんに聞いてもサポート対処外ということもありなかなか細かくはご教示頂けず、作業がてこずっております。
    Facebookも初めて利用するのでなかなか慣れておりません。
    どのようにしてFacebookページへ移行するのでしょうか?

  27. ブログ管理人(返信) より:

    ふなっしーさん様
    ご連絡有難うございます。返信が遅れてしまいすみません。
    Facebookページは、個人のアカウントから「ページを作成」の箇所で作成する事ができますよ!一度作ってしまえば、個人のページから簡単に移行できると思います。
    > お世話になります!!ありがとうございます!!
    > Facebookのアカウントを作成したのですが、個人アカウントからFacebookページ(ビジネス用アカウント)への移行方法が分かりませんでした。サイドラインさんに聞いてもサポート対処外ということもありなかなか細かくはご教示頂けず、作業がてこずっております。
    > Facebookも初めて利用するのでなかなか慣れておりません。
    > どのようにしてFacebookページへ移行するのでしょうか?

  28. ヨッシー より:

    はじめまして😊
    Tool+をやりたいと考えいろいろ調べているんですが、だんだんやりたくなってきて妻にも相談したが反対されてしまいました😖
    詐欺やそういうたぐいのではないですよね?
    ぶしつけな質問すみません😣

  29. ブログ管理人(返信) より:

    ヨッシー様
    コメント有難うございます!「tool+」が気になられているんですね。このブログにも書いておりますが、私も「tool+」を知った当初は色々と疑って、ネットでかなり調べたり、サイドライン㈱に電話して聞いてみたりして判断しました^^副業のつもりで始めましたが、今では本業となり、同じ歳の会社員の数倍は稼いでいます。ヨッシーさんも色々と悩み、お調べした上で、納得してから判断してみて下さい。私は「tool+」はかなりおススメです。あと、もし関東圏の方でしたら、サイドラインさんに実際に行って、「tool+」を操作してみて判断してもいいかもしれません。
    もし「tool+」を始められた場合は、お互い頑張りましょう^^
    > はじめまして😊
    > Tool+をやりたいと考えいろいろ調べているんですが、だんだんやりたくなってきて妻にも相談したが反対されてしまいました😖
    > 詐欺やそういうたぐいのではないですよね?
    > ぶしつけな質問すみません😣

  30. バーボン より:

    こんばんは!お久しぶりです!
    私はまだツールプラスを始められていません。
    初期費用が貯まっておらず、クレジットカードを作りたくないのと、実家に住んでいるため家族の目に留まってしまうからです。そこで質問がありますが、ツールプラスを購入した後、サイドライン様から何か手紙や書類は来るのですか?
    私が受け取ったとしても、どこからの郵便物か見せないといけないのです。
    家族が不在の時に届けば良いのですが。
    非常に高額なので無理はないのですが、八十九万払うと言うと家族は動揺してしまうかもしれません。
    私は、不動産投資をしてマンションを経営する、駐車場を経営する、これらと同じことだと考えています。
    私自身と家族に何かあったときのために、少しでも備えを増やすことが必要と考えました。
    夜分遅くに失礼しました。

  31. 名無しさん より:

    初期費用890000円のプランもある。高すぎて払えない。その辺の悪徳副業よりたち悪い

  32. ブログ管理人(返信) より:

    名無しさん様
    コメント有難うございます!高い安いは人によって捉え方の違いがありますので何とも言えませんが、私も最初は「高い!」と思いました。でも今となっては安い買い物でした。今では「tool+」代以上の額を毎月稼いでいます。なので決して悪徳副業ではありません(笑) 初期投資をせず稼ごうと考えるより、しっかりしたプランに初期投資して、しっかり稼げるようになった方が安い買い物だと私は思います。もしお値段の事で迷われているのでしたら、一度サイドラインさんにご相談してみてはいかがでしょうか?
    > 初期費用890000円のプランもある。高すぎて払えない。その辺の悪徳副業よりたち悪い

  33. ブログ管理人(返信) より:

    バーボン様
    お久し振りです!お返事が遅くなってすみません。ご質問に関してですが、「tool+」はダウンロード版がありますので、そちらで購入すれば、郵送物等は全く届きません。もしご心配でしたら、サイドラインさんにその事をご相談してみてください。
    > こんばんは!お久しぶりです!
    > 私はまだツールプラスを始められていません。
    > 初期費用が貯まっておらず、クレジットカードを作りたくないのと、実家に住んでいるため家族の目に留まってしまうからです。そこで質問がありますが、ツールプラスを購入した後、サイドライン様から何か手紙や書類は来るのですか?
    > 私が受け取ったとしても、どこからの郵便物か見せないといけないのです。
    > 家族が不在の時に届けば良いのですが。
    > 非常に高額なので無理はないのですが、八十九万払うと言うと家族は動揺してしまうかもしれません。
    > 私は、不動産投資をしてマンションを経営する、駐車場を経営する、これらと同じことだと考えています。
    > 私自身と家族に何かあったときのために、少しでも備えを増やすことが必要と考えました。
    > 夜分遅くに失礼しました。

  34. 名無しさん より:

    tool+を使用して1ヶ月の者です。
    アクセスもいまいちで
    この記事が求められてるのか?
    この路線で良いのか?
    など色々と悩んでしまっています。
    継続をが大事と分かっていても
    アクセスが伸びなく不安になっている状況です。
    アクセスが無い時期で初期の頃
    まとめサイトを運営のモチベーションの維持はどうなさっていますか??

  35. ブログ管理人(返信) より:

    名無しさん様
    コメント有難うございました!遅くなり申し訳ございません。「tool+」を始めて1ヶ月ほどなんですね!前にこのブログでも書きましたが、「まとめサイト」を始めて1ヶ月~4ヶ月くらいはPVも安定せず、伸びたり減ったりの繰り返しです。また、サイトのコンセプトもブレがちで気持ちもブレがちになる傾向があります。私も全く同じようにそうでしたよ(笑) 一番疑心暗鬼になる時期だと思います。(おそらくこの時期に辞める人が多い) 今は「PVを上げよう、稼ごう」とはやる気持ちを押さえ、まずは「見た人を楽しませよう」という気持ちで記事を作成してみてください。また、自分の興味がある事に特化して記事を作成してみてください。記事作成したらすぐTwitterなどのSNSでも拡散してください。今度このテーマで記事を書きますね
    > tool+を使用して1ヶ月の者です。
    > アクセスもいまいちで
    > この記事が求められてるのか?
    > この路線で良いのか?
    > など色々と悩んでしまっています。
    > 継続をが大事と分かっていても
    > アクセスが伸びなく不安になっている状況です。
    > アクセスが無い時期で初期の頃
    > まとめサイトを運営のモチベーションの維持はどうなさっていますか??

  36. TAKA より:

    こんにちは! tool+に興味があります。
    本当に高額なものを購入して大丈夫なのだろうか?と疑問を持ち、
    こちらの情報を読ませて頂いております。
    2016年から始められたとありますが、今から始めても大丈夫でしょうか?
    それと、ミニ・プレミアム・VIPとコースがありますが・・・ おすすめはVIPですか?
    プレミアムだとサポートが1年だと書いてありました。
    2016年から始められて、サポートは必要とされていますか?
    サポート1年は短すぎですか?
    プレミアムかVIPか悩んでしまいます。(正直、プレミアムの金額でも悩んでます)

  37. ブログ管理人(返信) より:

    TAKA 様
    初コメント、有難うございます!「tool+」にご興味を持たれているんですね!^^
    頂いたご質問に関してですが、
    今から始められても全然大丈夫だと思います。それは、運営するサイトの内容や記事が他とまったく違いものが作れる事と、オリジナルの情報も盛り込む事ができるからとなります^^あとプランに関してですが、ご予算もあるので強くは言えませんが、なるべくサポートが長いプランの方がいいと思います。(最初のうちはサイドラインさんにかなりお世話になりますよ笑) 私自身は今はそこまで質問はしていませんが、やはりサイトやGoogleの事などで分からない事があれば、一番にサイドラインさんに質問して支持を仰ぎ、教えて頂いた通りにやっています^^
    もし「tool+」を始められた時は、お互い頑張りましょうね!
    > こんにちは! tool+に興味があります。
    > 本当に高額なものを購入して大丈夫なのだろうか?と疑問を持ち、
    > こちらの情報を読ませて頂いております。
    >
    > 2016年から始められたとありますが、今から始めても大丈夫でしょうか?
    > それと、ミニ・プレミアム・VIPとコースがありますが・・・ おすすめはVIPですか?
    > プレミアムだとサポートが1年だと書いてありました。
    > 2016年から始められて、サポートは必要とされていますか?
    > サポート1年は短すぎですか?
    > プレミアムかVIPか悩んでしまいます。(正直、プレミアムの金額でも悩んでます)

  38. lucu より:

    管理人様
    初めて投稿いたします。
    私はtool+を始めて3か月です。
    まとめ記事に概ね芸能、事件、海外の話題を中心にTwitterも含めて
    ブログを展開しています。
    pvは一日低いときで100以下、多いときで4~500程です。
    どうも安定せず、1記事毎にpvを上げていく方法はありますでしょうか。
    また、ここでの質問で良いのかわかりませんが
    ポイントサイトへ誘導も出来ればと考えていますが
    初心者過ぎて、ブログをどう使えばいまいちわかりません。
    今は、サポート様教えを支えにTwitterのフォロワーを増やす努力と
    毎日記事を投稿することを続けています。
    すいません、よろしくお願いします。

  39. ブログ管理人(返信) より:

    lucy 様
    初コメント有難うございます!返信が遅くなり申し訳ございません。
    「tool+」を始められてまだ3ヶ月なんですね^^最初の3ヶ月は今くらいのPVである事が普通だと思います。このブログを読んで頂ければ分かりますが、私も最初の半年は全くPVが伸びず、何度もやめようと思いました(笑) おそらくこの最初の半年間が一番きつい時期だと思います。
    今できる事は、真面目に決まった時間に必ず記事をアップして下さい。そして、少し先読みして記事内容を作って下さい。例えば、大河ドラマがある日には大河ドラマに関する記事を書いたり、出演者に関する記事を書いたり、総理大臣が記者会見をする時間帯にはコロナ関連の記事を書いたりして下さい。誰がどう検索するか、を先読みして記事を作りますと、飛躍的にPVがアップします。
    お互い頑張りましょう^^
    > 管理人様
    > 初めて投稿いたします。
    > 私はtool+を始めて3か月です。
    > まとめ記事に概ね芸能、事件、海外の話題を中心にTwitterも含めて
    > ブログを展開しています。
    > pvは一日低いときで100以下、多いときで4~500程です。
    > どうも安定せず、1記事毎にpvを上げていく方法はありますでしょうか。
    > また、ここでの質問で良いのかわかりませんが
    > ポイントサイトへ誘導も出来ればと考えていますが
    > 初心者過ぎて、ブログをどう使えばいまいちわかりません。
    > 今は、サポート様教えを支えにTwitterのフォロワーを増やす努力と
    > 毎日記事を投稿することを続けています。
    > すいません、よろしくお願いします。

  40. lucu より:

    管理人様
    ご返信ありがとうございます。
    アドバイスありがとうございます。
    記事の投稿続けてみようと思います。
    もし可能でしたら
    その先読み記事の良い検索先とか
    よく見ていらっしゃるサイトなど、参考に出来るものがあれば教えていただきたいです。
    欲張りですいませんが、ブログ内でポイントサイトへうまく誘導出来る術などあれば
    ご教授ください。
    サービス業をやっているため普段時間がとれず、頭が回らない状況です。
    宜しくお願いします。

  41. 名無しさん より:

    こう立地な戸建てがほしいです

  42. 名無しさん より:

    高立地な戸建てがほしいです

  43. ブログ管理人(返信) より:

    lucu 様
    こちらこそご返信頂き有難うございます。是非、サイドラインさんのサポートを上手くご活用下さいませ。私はただの1ユーザーでしかないので、サポート等はできません^^;
    よろしくお願い致します。
    > 管理人様
    > ご返信ありがとうございます。
    > アドバイスありがとうございます。
    > 記事の投稿続けてみようと思います。
    > もし可能でしたら
    > その先読み記事の良い検索先とか
    > よく見ていらっしゃるサイトなど、参考に出来るものがあれば教えていただきたいです。
    > 欲張りですいませんが、ブログ内でポイントサイトへうまく誘導出来る術などあれば
    > ご教授ください。
    > サービス業をやっているため普段時間がとれず、頭が回らない状況です。
    > 宜しくお願いします。

コメントを残す

CAPTCHA


おすすめの記事