当サイトにはプロモーションを含みます。




テレビでも紹介・ブログへ取り込み済

このブログへのコメントや個別メッセージ、
本当に有難うございます
とても励みになっています。

ふだんは「tool+」で運営してるブログに注力しているので、
こっちのブログはなかなか更新できずにいるんだけど、
このブログを書いてる時は
ありのままの気持ちを書けるので好きです。
これからも「tool+」をはじめようか検討している人や、
「tool+」で頑張っている仲間のため、
有益な情報を発信し続けていこうと思います。

それにしても、前回も書きましたが、
「tool+」ってやっぱり、
かなりの人が注目しているんだと実感します。
それを知れたのは良かったし、
自分も負けないよう頑張ろうと思います。

「tool+」をはじめて1年半の自分が言える事
それを今日は書こうと思います。

■「tool+」をはじめようか
検討している人へ・・

政府の「働き方改革」の影響もあり、
これからネットビジネスに
参入してくる人は増えてきますし、
広告収入の仕組みも日々変化しています。
始めるなら腹を決めて、
なるべく早めに始めた方がいいと思います。
(自分自身ももっと早く始めておけばよかったと思っています)

「tool+」を始めたらその日からすぐ稼げる、
ってものではないので、
成長分も加味して今のうちに早めに
始めた方が得だと思います。

日々の生活の隙間に作業する時間をしっかり決めて、
半分「本業」のつもりで頑張って下さい。

始める前に「自分は何に興味があるのか」を
整理しておくのが良いと思います。

自分が運営するブログ(サイト)は、
自分しか知りえない情報を発信していたり、
どこよりも早くまとめた情報を
発信しているから読者が読みに来るのです。

自分のブログ(サイト)に価値を作れるのは自分だけです。
なので、自分が興味ない事を発信していたら、
いずれ行き詰ります。
逆に自分の興味ある事だったら、
苦もなく作業を続けられると思います。
ですので、どんな事でもいいので、
「自分の興味ある事」や「自分の得意な事」を
整理しておいてください。

(サイドラインさんのサポートについて)
本当に丁寧です。感動する程のサポートです。
「tool+」を始めるまで知りえなかった情報や
技などを教えてもらえます。
質問する時は、ある程度自分で作業をしてみて、
「◎◎をしてみたが、▲の部分が分からない」
と言うような質問の仕方がいいと思います。
サイドラインさんもその方が分からない箇所が
明確なので答えやすいと思います。

逆に、
「稼ぎ方が分からない」
「何からどうすればいいですか?」
みたいな質問は、
漠然としすぎていて答える事が困難だと思います。

(返金保証について)
「tool+」には「返金保証制度」があるそうです。
サイドラインさんの指導の通りにやって稼げなかったら、
全額返金されるというものです。
逆に考えれば、
サイドラインさんの言う通りにやっていれば、
確実に稼げるという事です。
もしもの時は「返金保証制度」もありますし、
安心して始められると思います。

■「tool+」に挑戦中の人へ・・
(始めてから半年以内の方へ)
日々記事をアップし、
少しずつPVが上がってきていると思います。
休まず一日数記事ずつをアップし続けて下さい。
もし予定があって記事がアップできない日は、
予約投稿で記事をアップして下さい。
Googleなどの検索エンジンは、
「記事の更新」によって、
ブログ(サイト)が動いているかどうか判断しています。
(読者のコメントでもブログが更新された事になります)
ですので休まず更新を続けて下さい。
最初の半年は、PVが増えたり減ったりしながらも、
やがて少しずつPVが安定して増加してきます。
(始めてから2~4ヶ月のブログはおそらく、
1日2桁~多くて数百のPVじゃないでしょうか・・
でも不思議なもので、
どんな内容のサイトでもファンが付きます)

この最初の半年の間に、
PVの事で悩んで疑心暗鬼になって、
辞めてしまう人が多いのではないかと思っています。

現に私も最初の半年間は
ほとんどPVを集められずにいました。
このブログへのコメントや個別メッセージでも、
「始めて2ヶ月ですがPVが伸びません」
という質問をよく頂きます。
自分も同じ道を通ったので気持ちがよく分かります。
始めて2~4ヶ月目くらいが一番PVの事で
悩むのではないかと思います。
でも信じて記事をアップし続けて下さい。
もし本当に分からない事があったら、
サイドラインさんに自分のブログを見せて
内容や運営方法などの指導を仰いで下さい。

ブログ(サイト)の内容や記事数にもよりますが、
真面目に記事をアップしていれば、
約半年くらいで1日1000PVを超えると思いますので、
アンテナサイトへの登録など、
次のステップに進みます。
それまではとにかく信じて、
記事をアップし続けて下さい。

ちょっと長くなったので、今日はこんな感じです
「tool+」は本当にすごいツールなので、
「tool+」を検討している人には心からお奨めしたいし、
すでに始めている人には
心から応援してサポートしたいです。

自分も負けないように頑張ろうと思います。

tool+V

コメント一覧
  1. くろねこ より:

    はじめまして。
    私もこのブログを見させていただき。
    4月にtool+を購入しました!!
    管理人様の言うように、
    本当にサイドラインのサポートってすごいですよね!
    手厚くサポートしてくれるので、
    毎度毎度助かっています。
    私は子育て中なのですが、その合間合間にブログを予約掲載して
    家事と両立して今のところ出来ています。
    子育て以外にも頑張ることができたので、毎日とても楽しいです。

  2. ブログ管理人(返信) より:

    くろねこ様
    初コメント有難うございます!
    くろねこさんも4月から「tool+」を始められたんですね!
    「tool+」は自宅でできるので、子育て中のお仕事としては最適ですね。
    お互い頑張りましょう!
    またコメント下さいね^^
    > はじめまして。
    > 私もこのブログを見させていただき。
    > 4月にtool+を購入しました!!
    > 管理人様の言うように、
    > 本当にサイドラインのサポートってすごいですよね!
    > 手厚くサポートしてくれるので、
    > 毎度毎度助かっています。
    > 私は子育て中なのですが、その合間合間にブログを予約掲載して
    > 家事と両立して今のところ出来ています。
    > 子育て以外にも頑張ることができたので、毎日とても楽しいです。
    >

  3. ケンタ より:

    先月コメントさせて頂きましたケンタです。
    ご無沙汰しております。コメントをしてから一時的だったのかPV数が100前後をウロウロする様になりました。その後もサポートへの問い合わせ~アドバイスを頂き修正をしたりとやっております。
    やはり根気よく見守るしかないですよね。
    どうしてもすぐ収入を得たい気持ちが出てしまい、焦ってしまいます。
    引き続き、管理人様のブログも拝見させて頂きますね。

  4. ブログ管理人(返信) より:

    ケンタ様
    コメント有難うございます!
    ゆっくりですが安定してPVが伸びてきてるようですね!
    一番根気が必要な時期だと思いますが、何とか頑張って下さい!
    すぐに収入を得たいお気持ち、すごく分かります^^
    私もそうでした。
    でも収入の事より、自分のサイトに来てくれた読者に価値ある情報を発信しようと考えると、不思議なものでPVが上がり、結果的に収入も増えていきます。
    今は根気強く頑張って下さい!
    私も頑張ります!
    > 先月コメントさせて頂きましたケンタです。
    > ご無沙汰しております。コメントをしてから一時的だったのかPV数が100前後をウロウロする様になりました。その後もサポートへの問い合わせ~アドバイスを頂き修正をしたりとやっております。
    > やはり根気よく見守るしかないですよね。
    > どうしてもすぐ収入を得たい気持ちが出てしまい、焦ってしまいます。
    > 引き続き、管理人様のブログも拝見させて頂きますね。

  5. ケン より:

    私は始めてもうすぐ四ヶ月になります。最初に何のサイトにしようか考えた時に、記事が多く作成しやすい事から「芸能まとめ」のサイトに決めました。平均PVは現在100程(良いのか悪いのか?)です。この状況でもう1ジャンル新たにサイトを立ち上げたいと思うのですがどうでしょうか?ちなみにスポーツ系(特に野球)を考えています。

  6. あいあい より:

    初めまして(^o^)
    購入を検討中です。努力と継続が必要とのことですが、月数万は実際に収益を上げられますか?

  7. ブログ管理人(返信) より:

    コメント有難うございます。
    4ヶ月前から「芸能まとめ」をやっていらっしゃるんですね!
    芸能ネタは固定の読者がつきやすいので頑張って下さい。
    PVが安定してきたらどんどん延びると思いますよ!
    始められて4ヶ月目でPV100くらいでしたら、普通じゃないでしょうか^^
    今新しいサイトを立ち上げるのもアリだと思いますが、それがもとで「芸能まとめ」のブログが疎かになるのでしたら、まずは一つのブログに集中した方がいいと思います。
    でも、2つのブログをちゃんと管理できるのでしたら、スポーツ系のブログを立ち上げるのも良いと思います。
    お互い頑張りましょう!
    > 私は始めてもうすぐ四ヶ月になります。最初に何のサイトにしようか考えた時に、記事が多く作成しやすい事から「芸能まとめ」のサイトに決めました。平均PVは現在100程(良いのか悪いのか?)です。この状況でもう1ジャンル新たにサイトを立ち上げたいと思うのですがどうでしょうか?ちなみにスポーツ系(特に野球)を考えています。

  8. ブログ管理人(返信) より:

    あいあい様
    はじめまして!初コメント有難うございます!
    「tool+」を検討されていらっしゃるんですね☆
    継続して記事をアップできるのでしたら「tool+」は絶対にお奨めです。
    始められるのでしたら早い方がいいと思いますよ!
    収益に関してですが、運営するブログや記事のアップ数などにもよりますが、
    ブログをちゃんと育てて、アクセス数(PV)を集められるようになれば、
    月数万はもちろん、月数十万、月数百万でも稼げます。
    ちなみに私は、月数万を初めて稼げたのは「tool+」をはじめて7ヶ月目くらいでした。今ではもっと稼いでいます。
    もし「tool+」を始められましたら、お互い頑張りましょう!
    > 初めまして(^o^)
    > 購入を検討中です。努力と継続が必要とのことですが、月数万は実際に収益を上げられますか?

CAPTCHA


おすすめの記事