【Withコロナ】これからの時代と仕事 (コロナでビジネスチャンスの嘘)
当サイトにはプロモーションを含みます。
2020.4月 コロナ緊急事態の渋谷

緊急事態宣言解除

今週月曜日(2020.5.25)から、
全国的に緊急事態宣言が解除になりましたね。
写真は緊急事態宣言まっただ中の4月の東京渋谷の様子ですが、
今は長いコロナとの闘いも終息?に向かいつつあるようで、

今週は驚くほど街に人が溢れはじめています。

その様子をハラハラしながら、
「気を抜くとヤバいぞー!」
「第二波が来るぞー!」

なんて思いながら見ています。
みんな自宅待機も限界だったんでしょうか。。苦笑

余談ですが、YouTubeで
「渋谷 ライブカメラ」と打って検索してみて下さい。
渋谷スクランブル交差点の「今」の様子が
リアルタイムで見れて楽しいです。

緊急事態宣言の自粛中に、
飲食店や販売店などは収入減、
会社員の方も売上減でボーナスは絶望的、
観光地は壊滅的となりました。
仕事を失った方、収入を失った方も大勢いました。
見えない敵に大きく翻弄され、
そして「生活」そのものが変わりました。

もう多くの人が気付いていると思いますが、
緊急事態宣言が解除になったからって、
もう完全に元の世界には戻れません。

その理由は、

①コロナが完全に終息したわけではなく薬もない
②目に見えない敵(ウイルス)は今後も発生する可能性がある
③リモートワークがそれなりにできたし便利
④人手不足、出店ラッシュ、今までムリしてた事に気付いた

・・・などが上げられると思います。

これからの時代、
経済的豊かさと時間的自由を手にしようと考えた時、
今までの価値観では太刀打ちできなくなってきます。
仕事の在り方や収入の在り方・考え方・取り組み方が、
大きく変わってくると思います。

ネットビジネスや在宅ワーク(副業)に 注目が集まる

緊急事態宣言のさ中、
いろいろ考える事があったんじゃないでしょうか。

今、ネットビジネスや在宅ワーク(副業)に
非常に注目が集まっています。
「tool+」の資料請求も急増しており、
私へのお問い合わせも増えています。

今回のコロナ騒動を機に、

ネットビジネスや在宅ワーク、
オンラインのコンテンツなどは、
ここから更に成長していくのは間違いありません。
当然、これは短期的な【バブル】ではなく、
みんなの意識の変化であり、
【社会全体の変革・アップデート】であり、
これから長期的に続いて成長していくものです。
行政をはじめ、学校や会社の形態が
オンラインにどんどん移行していることが、
長期的な変化の証拠だと言えると思います。

「自分の力で稼ぐ力」
「会社や組織に頼らず収入を得る力」
「景気や緊急事態に動じない稼ぐ力」

は、これからの時代では特に大切な事となります。

コロナ騒動を機にやっと多くの人が
オンラインの良さにが気がついた今は、
【正しく頑張る価値があるチャンス】です。

コロナに便乗した
【楽チン1クリック、自動で儲かる系】
に流されることなく、
しっかりと自分で考え、正しい情報を拾い、
正しい判断をして欲しいと思います。

世にあふれる都合の良い話に流されず、
ネットで巨万の富と自由を掴んでほしいと思います。

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+CAT

 

おすすめの記事