久しぶりの投稿!
当サイトにはプロモーションを含みます。

お久しぶりの投稿になります。

自分の運営しているブログのまとめサイトの記事作成をしていると

一日があっという間に過ぎてしまい、、、

長くこのtool+のブログ記事更新がストップしてしまっていました。

まだぼちぼち再開していこうと思っています。

 

先日は近所の神社で行われていたお祭りに家族で行ってきました。

コロナが5類になったので、マスクなしできている人が多く見受けられました。

みんな楽しそうにお酒を飲んでいたり、音楽を聴いていたり・・・

子どもたちが出来るワークショップのような空間もあったのですが、

うちの子はまだ1歳だったので参加できず、その空間をお散歩しながら楽しみました。

都内の神社なのにこの上の写真のような木々に囲まれたところが神社の奥にあり、

ここは本当に東京????って不思議な感覚に。。

すごーくマイナスイオンを感じ、そしてパワーがもらえました!

後々調べてみたらここはどうやらパワースポットだったらしい!!

みなさん、パワースポットに行かれることはありますか?

是非オススメなところがあったら教えてください。

 

…というわけで、

今日は久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、

またtool+を購入検討している方への何かアドバイスなどが書ければ良いなと思っています。

過去の記事にもコメントを最近いただいており、

みなさん過去の記事も読んでくれているんだ!ととても嬉しいです。

過去の記事の内容が今だと少し変わっていたりしているので、

是非、お問い合わせがあればコメントしていただけると幸いです。

詳しくはコチラから割引特典あり

tool+K

おすすめの記事