ネット副業は、ネット上に資産を作る事!【サイドライン「tool+」】
当サイトにはプロモーションを含みます。




i4Q5iNoA

連日「tool+」に関する個別メッセージやご質問、有難うございます。
このブログへのアクセスも増えています。
「tool+」に資料請求する人も増えているみたいです。
やっぱりみんな「tool+」が気になってるんだな、と実感します。

昨年末(2016年末)の政府の副業容認宣言により、
副業への考え方が個人も企業も大きく変わったのが今年2017年でした。
私の周りでも実際、本業とは別に、
何かネットでお小遣い稼ぎを始めたり、
「◎◎が稼げるらしい」みたいな話を多く聞いた年でした。
転職支援サイトを運営するエン・ジャパンが
今年2月に行った「副業」に関するアンケートでも、
実に59%もの人が副業の経験があると答えています。
そう言った意味では今年2017年は副業元年だったのではないでしょうか・・
近い将来、多くの人がネット上で様々な仕事をして、
複数箇所から収入を得ているようなビジョンが見えます。

「ネット上で仕事」と聞くと、
どんなイメージを抱くでしょうか??
私は以前は、
(スタバなどでパソコンを開いて、
カチカチ一人でやりながら静かに仕事をしているスマートなイメージ)
・・でした(笑)

でも実際にアフィリエイトなどのネットビジネスを
少しでもやった事がある人は分かると思いますが、
自己流で一からやろうとすると分からない事だらけ。。。
泥臭い作業が多く、パソコン上で肉体作業(笑)、
何から何まで躓いて、
本当に稼げるか分からいない、
そして結局稼げない。。。
って事がほとんどだと思います。
(アドセンスやアフィリエイトで月5000円以上稼いでいる人は、
全体の5%らしいです)

「tool+」は最初のそんな「分からない」「何をどうすればいい?」
の部分からサポートしてくれて、
ネット上の仕事でしっかり稼げるようになるまで、
本当にキメ細かくサポート指導してくれるのが最大の特徴だと思います。

実は私も「tool+」を始めるまでは、
作成したばかりの自分のブログに対して、
「こんな内容、だれか見る人がいるんですかね・・?」
「ブログの広告なんてクリックする人がいますかね?笑」
「SEOってなんですか??(キョトン)」
「一つの記事をせっかく作ったのに、一日に何記事も作るんですか?汗
 せっかくさっき作った記事をじっくり読んで欲しいんですけど」

とか思っていました。
今思えば何だか可愛く感じます。
しかも私はなんと、2ちゃんねるをあまり好きではなく、
たまに読むことはあっても書き込んだことはなく、
それらをまとめるなんて考えた事もありませんでした。

人は変われば変わるものです。
自分でも知らないうちに少しずつ成長していて、
気が付けば、過去に自分が憧れていたような生活を今は送っています。

この記事のタイトルにもなっている事ですが、
ネットビジネスは、ネット上に資産を作り続けていく事です。
このブログでもいつも、
『「tool+」は簡単に記事を作れるので、
どんどん記事を量産して下さい』

と言っています。
アフィリエイトやアドセンスなどは、
今日やった仕事が、今日すぐに大きな収入につながる事は少ないです。
ただ、やった事は必ず未来に繋がります。
過去にやった事ことの全てが生きてきて、収入を生み始めます。

そして収入を生み出せば、
あとは24時間365日、いつでもパソコンが勝手に収入を生み続けてくれます
寝ている間も、旅行している間もずっと収入を生み続けてくれます。
それは永遠に続きます。
記事を増やせば増やすほど雪だるま式に収入が増えていきます。

だからネットビジネスはネット上に資産を作り続けていく事であり、
アルバイトや会社員では稼ぐ事のできないような額を
稼ぐ事ができる仕事だと思います。
しかも、一度ネットで稼ぐ技術を身につけてしまえば、
本当に一生モノの宝となります。

さっき、今年2017年は「副業元年だった」と書きましたが、
これからどんどん副業をする人が増えていき、
いずれ「副業」ではなく「複業」(複数の仕事をする事)が
当たり前の時代がくると思います。
また、定年制度が見直されたとは言え、
定年後も何かしら稼いでいかなくてはならない時代がくると思います。

そう言った事から考えても、
まずは「副業」から「tool+」で少しずつ資産を増やしていき、
手に職をつけ始めていっても良いのではないでしょうか。

tool+CAT

 

コメント一覧
  1. PP子 より:

    PP子と申します、以前メールで質問した者です。ずっと迷っていたんですが、tool+に挑戦してみる事にしました。ネット上に資産を形成して24時間365日ずっとパソコンが稼いでくれるってスゴい事ですよね!

  2. ブログ管理人(返信) より:

    PP子さん
    コメント有難うございます!
    お久しぶりです。
    ついにPP子さんも「tool+」に挑戦されるんですね!
    ネット上に資産を形成できたら、本当に凄いですよ!!
    24時間&365日、何もしなくてもパソコンが稼ぎ続けてくれます。
    そうなったら勝ちです!
    応援していますね!お互い頑張りましょう^^
    > PP子と申します、以前メールで質問した者です。ずっと迷っていたんですが、tool+に挑戦してみる事にしました。ネット上に資産を形成して24時間365日ずっとパソコンが稼いでくれるってスゴい事ですよね!

  3. エレン より:

    すごいですね。興味あります。WEB広告には無限の可能性がありますね

  4. 洋一郎 より:

    昨日サイドラインから資料が届きました。TOOLプラスについていろいろ聞きたい事があるんですが、質問は管理人様にやった方がいいでしょうか?それともサイドラインに直接質問した方がいいでしょうか?

  5. ブログ管理人(返信) より:

    エレン様
    コメント有難うございます!
    そうなんですよ!!
    WEB広告に限らずネット上の仕事には無限の可能性があります。
    技術を手に付けて、一度仕組みを作ってしまえば、
    想像もしなかったような額を稼ぐ事ができます。
    > すごいですね。興味あります。WEB広告には無限の可能性がありますね

  6. ブログ管理人(返信) より:

    洋一郎様
    コメント有難うございます!
    「tool+」をご検討されていらっしゃるんですね!
    「tool+」に関して分からない事があったり疑問がある場合、
    サイドラインさんに直接お電話してお聞きしてみて下さい。
    丁寧に教えてくれますよ。(私も購入前に何度も電話して聞きました)
    あと、もし関東圏にお住まいでしたら、サイドラインに直接行って話を聞いてもいいかもしれません。
    購入前に「tool+」を触る事ができ、イメージが沸くかもしれません^^
    > 昨日サイドラインから資料が届きました。TOOLプラスについていろいろ聞きたい事があるんですが、質問は管理人様にやった方がいいでしょうか?それともサイドラインに直接質問した方がいいでしょうか?

  7. フレンド より:

    こんばんは!
    tool+歴7ヶ月目(芸能まとめ)の者です。
    先々月にようやく200~300PVまで上げられたのですが今月100PV前後まで下降しました。
    tool+を利用してこの時期ではどうですか?

  8. ブログ管理人(返信) より:

    フレンド様
    コメント有難うございました!
    7ヶ月目でPV100はちょっと苦しいですね・・
    芸能ネタですと先回りして記事を作らなければなりませんが、できていますよでしょうか?(例:テレビ番組に出る人のまとめや、速報を何処よりも早く発信する)
    芸能ネタはスピード命です。そして情報合戦です。
    もしこのまま芸能ネタで行くのでしたら、何かしら変えていかなくてはいけないかもしれませんね。
    サイドラインさんに今後のブログ運営の事を相談してみてください。
    > こんばんは!
    > tool+歴7ヶ月目(芸能まとめ)の者です。
    > 先々月にようやく200~300PVまで上げられたのですが今月100PV前後まで下降しました。
    > tool+を利用してこの時期ではどうですか?
    >

  9. 伸二 より:

    はじめまして。なるほどな!って思ってしまいました。確かに24時間365日ネットの資産が稼ぎ続けてくれますね。tool+を真剣に検討してみます。ありがとうございましたm(__)m

  10. ブログ管理人(返信) より:

    伸二様
    コメント有難うございます。
    「tool+」は少しずつネット上に資産を作っていくものです。
    他の詐欺商材にように、「1日たった10分の作業で300万円」みたいなものではありません。
    その変わり、ネットで資産を作り上げていく最高のプログラムです。
    もし「tool+」を始められましたらお互い頑張りましょう!
    > はじめまして。なるほどな!って思ってしまいました。確かに24時間365日ネットの資産が稼ぎ続けてくれますね。tool+を真剣に検討してみます。ありがとうございましたm(__)m

CAPTCHA


おすすめの記事