当サイトにはプロモーションを含みます。




2018y02m28d_214352711

「tool+」を運営するサイドライン㈱さんから
送られてくるメルマガ?で知ったんですが、
「tool+」の購入をお考えで迷っている人は、
サイドライン㈱さんに行って、
パソコンで実際に「tool+」を使ってみて、
購入を検討する事を推奨しているようです!

↑上の写真がサイドライン㈱さんの応接室で、
ここで実際に「tool+」を触ってみる事ができるようです。

私が2年前に購入した時も、購入後に、
「サイドライン㈱さんに行って話を聞いてから購入した人がいる」 
と聞いてビックリしました

私も「tool+」購入する前に迷いに迷って、
ネットでいろいろ「tool+」の事を調べて、
サイドライン㈱の方とも電話でいっぱい話してから購入しました。

購入前にサイドライン㈱さんに行って
実際に「tool+」を試せる事を知っていたら、
私も絶対に行ってみたと思います。
そしてもっと早く「tool+」を始めていたと思います。

なので今、「tool+」を始めようかどうか迷っている人は、
サイドライン㈱さんに行って、
実際に「tool+」を試してみるのが良いと思います
きっとビックリしますよ

ちなみにサイドライン㈱さんの住所は、
〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-41-10 3F

です。
JR山手線の「大塚駅」から徒歩で5分くらいの場所です。

tool+AF

おすすめの記事