久しぶりの物産展へ
当サイトにはプロモーションを含みます。

たまたま開催されていることを知った北海道物産展へ立て続けに2日間行ってきました!

北海道に行ったのはもう20年以上前・・・

いつか家族旅行で行ってみたい場所の一つ。。

物産展に行くとお財布の紐がゆるーくなり、

「これも美味しそう、あれも美味しそうだから買っておこう!」とついついなってしまいますね。

この写真の海鮮丼も約2,000円弱!

普段はこんなに高い海鮮丼は食べないのでワクワクしながら食べたところ、

驚くほどの美味しさにうっとりしてしまいました。(笑)

弾力があって食べると口の中で弾けるイクラ、産まれて初めて食べたかもしれません。

その他の海鮮も本当に美味しすぎて黙々と食べてしまいました。

隣に座る子どもはまだまだ食べれないですが、めちゃくちゃ食べたい視線を感じました。

この日は平日で天気も良く屋上で購入したものを食べながらのんびりし、

こんな日も良いな―と思いました。

そんなこんなで出費をたくさんしてしまったので、

引き続きtool+を使ってサクサクまとめサイトの記事作成し頑張らねば!

 

詳しくはコチラから割引特典あり

tool+ka

おすすめの記事