「tool+」も「Google AdSense」もついに1年!
当サイトにはプロモーションを含みます。


DSC01827

「tool+」を買って、
そしてGoogle AdSenseを始めて、
約1年になりました。

サイドラインさんの一年間にも及ぶサポートのお蔭で、
様々な事を学ぶ事ができました。

教えてもらわないと一生知る事もないような事ばかりでした。

ネットビジネスでは、
まだまだ全然ヒヨコの状態ですが、
おぼろげながらも、サイトにアクセスを集める方法が
分かってきたように感じます。

ちょっとしたコツ、そしてテクニック、
時間をかけてやる事・・、大変な事、
色々とあります。
でも、ネットでアクセスを集めると言う事は
一つの法則に基づいていて、
基本はやはり一緒だと思います。

不思議なもので、自分のサイトに
集客する方法や仕組みが分かり始めると、
アフィリエイトやネットショップなどでも
成功するような気になってくるから不思議です。
アフィリエイトやネットショップも、
いつか本格的に挑戦してみようと思います。

それはそうと、今やっている事を少し書いておきます。

今、日々やっている事は、
3つのブログを作って、
一日に10記事ずつ更新しています。
「10記事ずつ」と言っても、
「tool+」があれば記事はすぐに作れるので、
今はネタを探す方に注力しています。

3つのブログとは、
・応援しているスポーツチームのブログ
・上と違うチームで、やはり応援してるチームのブログ
・テレビドラマのまとめブログ

の3つです。

スポーツチームのブログを2つ運営しているわけですが、
試合のない日やシーズンオフは本当に話題が少なく、
ネタを探す事が大変だったりします。

スポーツ新聞でシーズンオフによくあるトップ記事ですが、
「◎◎選手が焼肉に行った!」
とか、
「▼▼選手、バレンタインにドッキリ!」
みたいな、
正直どうでもいいネタがトップ記事になる事があります。
でもそうなってしまう意味が何となく分かりました^^;
シーズンオフは本当にネタが少ない・・
ネタが少なく、どうでもいい内容の記事だと、
やはりアクセスが集まりません。。涙
これは今後の課題です。

また、テレビドラマのブログは、
そのドラマが話題になっていないと
アクセスが乱高下してしまい、やはり大変です。
(当たり前か・・)

まだ今は3つのブログだけですが、
これから安定してアクセスを集められるようなテーマを見付け、
どんどんブログ(サイト)を増やしていこうと思っています。

tool+CAT

 

コメント一覧
  1. イケッチ より:

    初めまして、ピンキー塾から来ました。イケッチです。今はブログを習い始めたばかりです。どうも文章は苦手意識があります。ブログ回りをしながら、皆様のwp参考にしています。いいねをしました。これからも訪問させていただきます。よろしくお願いします。

  2. rancat62 より:

    こんにちは。はじめまして。
    インターネットビジネスをはじめたばかりで、色々なブログをまわってます。
    一日10記事はすごいですね。私も見習います。

  3. ブログ管理人(返信) より:

    > 初めまして、ピンキー塾から来ました。イケッチです。今はブログを習い始めたばかりです。どうも文章は苦手意識があります。ブログ回りをしながら、皆様のwp参考にしています。いいねをしました。これからも訪問させていただきます。よろしくお願いします。
    イケッチ様
    コメント有難うございます!お返事が遅くなってしまいすみません。
    ブログを習い始めたばかりなんですね。最初から文章がすらすら書ける人は少ないと思います。要は慣れだと思いますし、あとは継続だと思います。頑張って下さい!^^
    また情報交換しましょう!

  4. ブログ管理人(返信) より:

    > こんにちは。はじめまして。
    > インターネットビジネスをはじめたばかりで、色々なブログをまわってます。
    > 一日10記事はすごいですね。私も見習います。
    >
    rancat62さん
    コメント有難うございます!インターネットビジネスを始められたばかりなんですね。ネットビジネスはすぐに効果が出ない物が多いですが、大切なのは継続だと思います!^^お互い頑張りましょう!また情報交換しましょう!
    一日10記事は、tool+があるからこそできる事です^^; もし自分の力だけで10記事やろうとすると、丸一日かかってしまいますが、tool+を使うと簡単に10記事作れてしまいます。

  5. げろんぱ より:

    はじめまして。自分もネットビジネスやろうと毎日悪戦苦闘してます。まとめブログはやってますが、記事を作るのが大変でアクセスもあまり集まってません。1日10記事ってそんな簡単にできるんですか?tool+だと。

  6. ブログ管理人(返信) より:

    > はじめまして。自分もネットビジネスやろうと毎日悪戦苦闘してます。まとめブログはやってますが、記事を作るのが大変でアクセスもあまり集まってません。1日10記事ってそんな簡単にできるんですか?tool+だと。
    げろんぱ様
    コメント有難うございました。げろんぱさんもブログをやられているんですね。1日10記事はtool+を使って、操作に慣れていれば比較的簡単にできます。
    ブログの場合はやはり記事数とアクセス数です。記事数が増えてくれば比例してアクセスも多くなり、アンテナサイトにも登録されやすくなります。
    頑張って下さい!また情報交換しましょう。

  7. まる より:

    はじめまして。
    tool+をはじめようか迷っています。
    コースはプレミアムとVIPは
    どちらがおすすめですか?

  8. ブログ管理人(返信) より:

    > はじめまして。
    > tool+をはじめようか迷っています。
    >
    > コースはプレミアムとVIPは
    > どちらがおすすめですか?
    まる様
    コメントありがとうございます!まるさんもtool+を始められるかもしれないんですね!一緒に頑張りましょう!
    コースは絶対にVIPコースがいいと思います。2chのまとめ機能とアダルトが付いているのは大きいです。私がメインでやっている2chのまとめブログはもちろんですが、アダルトの方はしっかり真面目にやるとかなり儲かりますよ。
    あと、サイドライン社のサポート内容や期間も大きく違いますので、私は絶対にVIPコースがいいと思います。
    一緒に頑張りましょう^^

コメントを残す

CAPTCHA


おすすめの記事