【tool+用】Microsoft社純正のキーボードを購入!!
当サイトにはプロモーションを含みます。

自宅用PCのキーボードを新調

5nEp14k4T8vDuvJ1609717823_1609717893

いつも自宅で「tool+」で仕事をする時は、
デスクトップ型のパソコンでやっているんですが、
キーボードの調子が悪くなってきて、
しかもLとかKとかのキーボードの印字もかすれてきたので、
思い切って新しいキーボードを買いました


購入したのはMicrosoft社純正の
Designer Bluetooth Desktop 7N9-00023
といったキーボードとマウスのセットです。
Bluetooth対応なのでワイヤレス。

正直、Microsoft社のものは「ダサい」という
イメージがあったんだけど、
色々調べたら、
Fnキーが固定できるので
ファンクションキー入力のために
Fnキーを押す必要が無い

という事が決め手でこれに決めました。
音量調整とかの度にFnキーと一緒に押すのが嫌いなので、
Amazonでのレビューは悪かったけど、
さっさと買いました。
どうせ7000円くらいだしね…。

しかし、使ってみた正直な感想は、
タイピングの感触が素晴らしく、
タイピングもしやすく、
見た目もスタイリッシュ
で、
最高のキーボード!!
の一言に尽きます

tool+でキーボードを使う事はほとんどない

実は、「tool+」ではキーボードを使う事はほとんどありません。
語弊があるといけないので正確に書くと、
長文を打ち込むような作業はありません。
チェックボックスに☑を入れる作業の方が多いので、
どちらかと言うとマウスの方が使うんだけど、、、

あまりにタイピングが気持ちいいキーボードなので、
ついつい文章を打ち込みたくなってしまいます。
勢い、仕事自体も楽しくなってしまいます。

思ったんですが、仕事でいつも使うものに、
良いモノや気にいったモノを使うのは大切ですね
それだけで仕事が楽しくなるんですから・・

今まであまり考えた事がなく、
どちらかと言うと合理主義的な考え方だったけど、
少し考えが変わりました

これからはもっと仕事でいつも使うものに気をつけて、
良いモノや気にいったモノを使おうと思います

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+T

おすすめの記事