当サイトにはプロモーションを含みます。


tool+を知った経緯

初めて「tool+」を知ったのは
ニュースサイトか何かで、
ちょうど副業というかネットビジネスを探していたので、
思わず資料請求してみました。

 

資料はほどなく届いたものの、
それからはネットで「tool+」について調べる日々・・
何か悪い情報はないか・・・
逆にいい情報はないか・・・
しかし 「tool+」に関する情報はほとんどなく、
唯一「tool+」ユーザーと思われる方二人の
ブログに行きつくのみ。

 

その時に読んだブログでの情報は、
たとえ些細な事であっても
けっこうタメになりました。
(だから自分のこのブログも
「tool+」を迷ってる人のタメになればいいな)

 

資料請求したら営業の方からもお電話を頂き、
いい感じの方だったので、
悩んだけど購入しました。

ついにtool+が手元に!パソコンにインストールしてみた

今日「tool+」が届きました。
けっこう高いモノだからドキドキ・・・

 

届いたのはこんな感じ↓

【tool+」が届いた (1)

さっそくPCにインストールして、
「tool+」に中に入ったらこんな感じ↓
【tool+」が届いた (2)

パッと見の印象は、
「難しそう」「大変そう」
・・そんなイメージ。

 

ガイドに沿って設定していくらしいんだけど、
そのガイドもおびただしい情報量で正直ウンザリ^^;
少し目の前が真っ暗になっちゃった(笑)

 

でもガイドを少し読んでは「tool+」をいじり、
また少し読んではいじりってやってたら、
少し要領が分かってきた。
要は慣れなのかもしれないね。。

 

このブログでは少しずつ「tool+」の事を
発信していければと思います。

 

詳しくは👇コチラ👇から★割引特典あり★

tool+G

おすすめの記事