当サイトにはプロモーションを含みます。




tool+12

ここ最近「tool+」が本当に注目されているようで・・
「tool+」の資料請求をする人や、
実際にサイドラインさんに行って話を聞いてみる人、
そして「tool+」でお仕事を始める人が増えているようです。

私の方へも「tool+」の質問をよく頂きます。
私はサイドラインの社員じゃないので、
「tool+」のサポートとか、使い方の指導などはできませんが、
「tool+」の一利用者として「どんな感じか」は胸を張って答える事ができます。

「tool+」が気になってる人で一番知りたいのがやはり、
「本当に稼げるの??」ってとこだと思います。

以前、「tool+」は稼げるかどうかについてこのブログで書きましたが、
また同じテーマで書いてみようと思います。

ちなみにその時の記事はコチラ↓
【tool+】実際本当に稼げるの??

「tool+」は本当に稼げるのかどうか・・

さすがに毎月いくらくらい稼いでいます!とは答えにくいですが(笑)、
同じ歳の会社員の何倍もの額を実際に毎月稼いでいます

内訳は、
Google AdSenseが60%くらい、
アフィリエイトが40%くらいです。
Google AdSenseの方はもちろん「tool+」で作成した
PVの多いブログ数個からの収益です。
アフィリエイトの方も「tool+」で作成したブログからのものが大半で、
一部、Twitterを使ったアフィリエイトの収益もあります。

その他、忍者Ad Maxなどの広告も貼っていますが、
広告を貼っているブログのPVがまだ少ないため、収益は微々たるものです。

ここまでくるのに約2年3ヶ月。。。
私がこれだけはやった!と胸を張って言える事は、
①ブログの記事を、毎日決まった時間に必ずアップした。
②分からない事はどんな小さな事でも必ずサイドラインさんに質問した。
③絶対に自己流でやらず、必ずサイドラインさんの言う通りにした。

の3点だけです。

③に関しては、サイドラインさんから指示された時に「??」って思っても、
後あと「こういう事だったのかー!!すごい」と思い知る事が多かったです。
結果、サイドラインさんのサポートのお蔭で、
自己流だったら10年以上かかる試行錯誤を、
たった2年でやる事ができました。

もちろん私も始めのうちは思うようにPVが伸びず、
「辞めたい」と思った事もありますし、
「こんな感じで本当に稼げるようになるのかな?」と
疑心暗鬼になった時期もありました。
でも、「もうやるっきゃない!」との精神から続けてきて今があります。

ネットビジネスで稼げず辞める人が多いのは、
先が見えずに疑心暗鬼になる事が多いのと、
いつでもすぐに辞める事ができるからだと思います。
(寝坊して休んでも会社員みたいに怒られないから)

逆に言えば、疑心暗鬼になりかけても自分とサイドラインさんを信じ、
辞めたくなっても意地で継続していれば、
誰だって稼げるようになると思います。

ですので、いま「tool+」を始めたばかりのかたや、
これから「tool+」で仕事を始めてみようか迷っている方々、
稼げるか悩む事なく継続して続けていければ、必ず稼げます。
不思議とPVが上がってきますし稼げ出します。

分からない事があってもサイドラインさんのサポートがありますので、
何がどう分からないのか、細かく質問して下さい。
サポートの指示内容が分からなかったら、再度質問して下さい。
上手くサポートシステムを利用して下さい。
それが「tool+」の最大の特徴なんですから

かく言う私の方は、これからキャッシュポイントを増やしていこうと考えています。
たとえば「tool+」を使って月に1万円稼げるブログを作ったとしたら、
そんなブログが100個あれば月100万円稼げる計算になります。
そんな事にこれから挑戦していこうと考えています。
その内容もこれからこのブログでちょくちょく報告していきますね。

  

tool+AF

おすすめの記事