当サイトにはプロモーションを含みます。


8146df92

このブログへのコメントや個別メッセージでたまに、
「サイドラインのサポートってどんな感じなんですか?」
との質問を頂きます。

やっぱりみんな、
ネットビジネスをやるにあたり、
色々調べたり自己流で試してみた結果、
「tool+」に行き着いたんだな、と思います。

今日は、サイドラインさんのサポートが
どんなものなのかに関して書いてみようと思います☆

まずは①「tool+」のサポートサイトについて。

前にこのブログで書いたかもしれませんが、
実は私も「tool+」に出会う前、
「パソコン一つで自宅でできる仕事」
を色々と調べ、ブログを書いてみたり、
アフィリエイトに挑戦してみたり、
はたまたライティングに挑戦してみたりしていました。
そしてもちろん壁に当たって前に進めず、
失敗を繰り返していました。

私と同じ様にネットで何か稼げる事をやろうとした人は分かると思いますが、
自分一人でやると、トライ&エラーの連続。
言っちゃえば、
「エラー&分からない&前に進めない」
の連続です。。。涙

自分一人でネットビジネスに挑戦すると、

分からない事が全部書いてある本はないかな・・
誰かしっかり教えてくれる人いないかな・・

と思う事がかなり多いです。

実は、それらを全てを叶えてくれるのが「tool+」です
私も約2年半前、初めて「tool+」の事を知った時は、
かなりの衝撃でした(笑)

「tool+」の最大の特徴はやはり、サポートがある
それは電話やメールなど、対話によるサポートと、
強力なサポートサイトによるサポートです。

「tool+」を購入すると、「tool+」のソフトと一緒に、
サポートサイトも渡されます。

このサポートサイトは門外不出のもので、
購入者しかログインできません。
門外不出で公開厳禁なので、内容をここに書く事はできませんが、
タイトルだけ少し紹介すると、
第3章:SEO術
第4章:ワンクリック投稿の設定をしよう
第6章:タイトルをアレンジして・・・
第8章:RSSを設置して・・・
第9章:逆アクセスランキングを・・・
第12章:回遊率を・・・

などなど、、、
正直、今見ても宝石が並んでいるように見えてしまいます。
このサポートサイトだけでもけっこうなボリュームがあり、
サポートサイトの内容だけでも数万円以上の価値があると思います。

内容がかなり濃いので、今まで何度も、
「全てコピーして本みたいにしようかな」と考えました(笑)
でもサポートサイトの内容はたえずアップデートして新しく更新されているので、
サイトから確認しています。

「tool+」でサイト運営を始める方で多いのが、
このサポートサイトを見ずいきなりサイドラインさんに電話する事。。
「tool+」を使ってどんどんサイトを作っていきたい気持ちはわかりますが、
まずは、はやる気持ちを押さえ、
このサポートサイトの第1章から丁寧に仕事を進めて行って下さい。

このサポートサイトに沿ってサイトを作るだけでも、
かなり前進できますよ☆
(※サポートサイトの内容で分からない事があったら、
もちろん電話でサイドラインさんに聞く事ができます)

今日は強力なサポートサイトの存在について書きました。
次回は、サイドラインさんによる電話やメールサポートについて書こうと思います。

tool+V

コメント一覧
  1. 小森ゆかり より:

    副業はまだしたことがなく、
    現段階では色々な副業について調べていて、
    このサイトを見つけました。
    何記事が記事を読ませていただいたのですが、
    Tool+にとても興味が湧きました。
    サポートもしていただけるというのは
    初めて試みる方にも安心してできそうですね!
    資料請求してみて前向きに検討したいと思います!
    またこちらにコメントするかもしれませんので、
    よろしくお願いいたします。

  2. KUT より:

    資料請求した次の日にサイドライン株式会社に電話した所未成年と言う理由で来社と購入はできないと言われました。(親の同意が必要らしいです。)電話する前は早い方が良い理由で始めようと考えましたが、結局来社すらできなかったので普通に働いて生活するしかなくなりました。
    来社できなかったことは残念ですが、購入を検討してる人のことも考えていたことは非常に素晴らしかったです。

  3. ブログ管理人(返信) より:

    小森ゆかり様
    コメント有難うございました!お返事が遅くなってすみません。「tool+」に興味を持たれたんですね^^「tool+」の最大の特徴は稼げるまでのサポートがある事です。一人でやると壁にぶつかってしまいますが、サポートがあるのでサクサク前に進めます。おすすめですよ!
    > 副業はまだしたことがなく、
    > 現段階では色々な副業について調べていて、
    > このサイトを見つけました。
    > 何記事が記事を読ませていただいたのですが、
    > Tool+にとても興味が湧きました。
    > サポートもしていただけるというのは
    > 初めて試みる方にも安心してできそうですね!
    > 資料請求してみて前向きに検討したいと思います!
    > またこちらにコメントするかもしれませんので、
    > よろしくお願いいたします。

  4. ブログ管理人(返信) より:

    KUT様
    コメント有難うございました!お返事が遅くなってすみません。未成年だったので、いったん「tool+」に挑戦する事はできなかったんですね。。「tool+」を使うと、本当に数百万のお金を稼げてしまうので、未成年の方は親の同意が必要なんだと思います。今は残念な気持ちがすると思いますが、二十歳を過ぎましたら挑戦できますので、その時はお互い頑張りましょう!
    > 資料請求した次の日にサイドライン株式会社に電話した所未成年と言う理由で来社と購入はできないと言われました。(親の同意が必要らしいです。)電話する前は早い方が良い理由で始めようと考えましたが、結局来社すらできなかったので普通に働いて生活するしかなくなりました。
    > 来社できなかったことは残念ですが、購入を検討してる人のことも考えていたことは非常に素晴らしかったです。

CAPTCHA


おすすめの記事