当サイトにはプロモーションを含みます。


018-peoples-free

昨日このブログで、6月にPV検証用として作った、
『「tool+」で作った「まとめサイト」がどれくらいPVを集めるのか』
の検証用「まとめサイト」を売ろうかな?と書いたところ、
さっそく数件のお問い合わせを頂き驚きました

※昨日の記事↓
「tool+」で作ったサイトは売る事も可能! 

※6月の記事↓
「tool+」で作ったPV検証ブログ、18日目で9000PVを超えました♪

「売ってもいいかな」と何気なく書いただけなのに、
早速数件の反響を頂き、とても嬉しかったです。
やっぱりみんな、安定した広告収入の仕事を探しているんだな、と実感。

検証用として作ったとは言え、
今でもちゃんと更新しています。
最近はオモシロ画像などが記事のメインで、
今は記事数をどんどん増やしている状態ですが、
記事数が増えてきたのでGoogleなどの
検索エンジンにもヒットするようになり、
トレンドに沿ったニュース記事を
「tool+」で作ってアップすると軽く1万PVは超えます。

サイトを引き継いで、毎日ちゃんと記事を更新し、
大切に育てながら運営していってくれる人にお渡ししたいと思います。

お渡しする方法としては、
サイトのIDとPWをお渡ししますので、
受け取った後すぐPWを変えて頂ければと思います。

あと、サイトに付随して、
サイト専用のTwitterアカウント(フォロワー2000以上)と、
アクセスを集めやすくする簡単な方法などもお渡し致します。
当然、領収書もしっかりお渡し致します☆

今まで自己流で「まとめサイト」をやってきた方で、
切磋琢磨したもののPVを集められず困っていて、
情熱を持って運営してくれる人にお渡しできるかな。。

かくいう私も負けないよう、
メインでやってる「まとめサイト」を頑張っていこうと思います。
実は別の機会に書こうと思っていたのですが、
メインで運営しているサイトは絶好調で、
昨年同月比の約2.5倍くらい稼いでいます
それもこれもサイドラインさんのサポートのお蔭
これからも頑張っていこうと思います。

tool+V

コメント一覧
  1. R.K より:

    初めまして。ブログを読ませて頂きました。
    興味がありご連絡させて頂きました。
    まとめサイトはもう売れてしまいましたでしょうか?
    当方、tool+はまだ使っておりませんが、まとめサイトは作っております。
    新たにサイトを作るより、引き継いだサイトを育てていく方が効率が良いと考えました。
    50万円ならすぐお支払い可能です。
    誠意を持って確実に運営していこうと思いますので、ぜひよろしくお願い致します。

  2. ブログ管理人(返信) より:

    R.K様
    初めまして!ご連絡有難うございます。まだサイトは売れていません。50万円でOKですが、「tool+」をお持ちでしょうか??お持ちでないとちょっと運営は難しいかもしれません。あと、こちらはコメント欄となりますので、直接メッセージを下さいませ。宜しくお願い致します。
    > 初めまして。ブログを読ませて頂きました。
    > 興味がありご連絡させて頂きました。
    > まとめサイトはもう売れてしまいましたでしょうか?
    > 当方、tool+はまだ使っておりませんが、まとめサイトは作っております。
    > 新たにサイトを作るより、引き継いだサイトを育てていく方が効率が良いと考えました。
    > 50万円ならすぐお支払い可能です。
    > 誠意を持って確実に運営していこうと思いますので、ぜひよろしくお願い致します。

  3. コメりあ より:

    tool₊を購入して半年あまりの利用者です。
    管理人様の売ろうと検討してらっしゃるものは
    もう決まってしまいましたか?
    少しお話をおうかがいしたいです。

  4. ブログ管理人(返信) より:

    コメりあ様
    コメント有難うございました!お返事が遅くなってすみません。売ろうとしているサイトはまだ売れません(笑) と言うより、「売って下さい」とのお問い合わせはたくさんいただくんですが、みんな「tool+」を持っていない方々ばかりなんですよね・・。もし「tool+」のユーザー様でしたらお売りする事も可能です^^前向きにご検討下さいませ。あと、こちらはコメント欄になりますので、次からは直接メッセージを頂けると幸いです。
    > tool₊を購入して半年あまりの利用者です。
    > 管理人様の売ろうと検討してらっしゃるものは
    > もう決まってしまいましたか?
    > 少しお話をおうかがいしたいです。
    >

コメントを残す

CAPTCHA


おすすめの記事