当サイトにはプロモーションを含みます。


tool+16

先日このブログへのコメント欄で、
「tool+」を始めて半年の方からとても嬉しいメッセージを頂きました!
頂いたメッセージは下記のとおり。
 ▼
tool+でサイト運営して半年ですが、初めてgoogleアドセンスに換金処理を行い振り込まれました。会社の給料と同じくらいの額です。とても嬉しく思わずコメントを書き込んでしまいました。 
(※原文のまま)

本当に自分の事のように嬉しかったです。 
しかも「tool+」を始めて半年で会社の給料と同じくらいの額が入金されたのですから、
すごく嬉しかっただろうと思います。
何だか胸がいっぱいになります。
これから会社の給料を超え、さらに増え続け、
自分でもビックリするくらいの額を稼ぎ出すと思います。
今の気持ちを忘れず、これからも頑張ってほしいと思います

自分も初めて入金された時の気持ちを思い出しました。
Googleからの入金なので、まさか入金されないなんてことは無いですが、
やっぱり本当に銀行口座に入金されるまではドキドキしていて、
本当に入金された時は飛び上がるほど嬉しかったのを思い出します。

会社からの給料ではなく、
自分が世の中に価値ある情報を発信して、
0から稼ぎ出した(生み出した)初めてのお金は本当に嬉しいものです。

Google AdSenseの場合、発生した金額が8000円を超えると自動的に入金されます。
ただ、入金して欲しくない場合は入金を止めて繰り越す事も可能です。
なので、例えば収益金額の少ない最初のうちは入金を止めておいて、
ある程度の金額になったら合算金額を入金してもらう事もできます。
入金の前にはアメリカのGoogle本社から「送金しました」とメールが届きます。
時差があるのでそのメールが届いてからだいたい2日後くらいに、
指定の口座に入金されます。
手数料などはなく、発生した金額がそのまま入金されます。

私も「tool+」で仕事を始めてもうすぐ2年10ヶ月になりますが、
思えば最初の頃は飛び上がるほど嬉しい事がたくさんありました。
自分のブログのアドセンス広告が初めてクリックされた日、
ブログの1日のアクセス(PV)が初めて1000を超えた日、
ブログに初めてコメントを頂けた日、
初めてアンテナサイトに登録された日、
初めて大手アンテナサイトから「サイトを登録しませんか?」を連絡を頂けた日、
そしてGoogleから始めて入金された日。
いずれもキラキラした新鮮な思い出です。
そしてそれが2年10ヶ月の間におこった事なんて信じられないくらい、
この2年10ヶ月は新鮮でワクワクする毎日でした。

私も始めの頃の嬉しい気持ちを忘れず、
これからもさらに頑張っていこうと思います☆

tool+V

おすすめの記事