コロナワクチン接種してきました。(2回目)
当サイトにはプロモーションを含みます。

今日は2回目の新型コロナウイルスのワクチン打ってきました。

2回目の副反応が出やすいということなので、

熱が出た時のために事前に解熱鎮痛剤や経口補水液、

簡単に食べれる食材など用意しておきました。

ワクチン接種してから数時間が経ちましたが、熱は特にないのですが、

頭痛がしていて打った左首から肩、腕が凝ってるような感じがしています。

普段たまに起こる頭痛の痛みと少し違ったような痛みで、

もう少ししたら用意していた薬を飲んでおこうと思ってます。

 

ただ今のところ、パソコンでも普通に仕事が出来ていて

今もサクサクtool+で記事作成を進めています。

予約していた記事もあるので今日はあまり無理をせず、

区切りの良いところで仕事を終わらせてゆっくりします。

1回目の接種の時よりも会場には結構人が多くいて

ソーシャルディスタンスはとられていましたが、

ワクチン接種希望者がかなり増えているんだと感じました。

 

2回打ったから「もう大丈夫!」ではなく、今後も感染対策をしっかりとって、

家族全員が健やかに過ごせるように取り組んでいこうと思います。

ここ最近は、tool+の詳しいことではなく、

日常の日記のようなことを多く書いていますが、

在宅でtool+を本業としている私にとって、

自分がコロナに感染してしまうと収益にも響くし、

家族にも迷惑をかけてしまいます。

そういった意味でもこのワクチン接種は大変意味のあることだったと感じています。

10月はtool+に関する記事も書いていこうと思います。

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+K

おすすめの記事