当サイトにはプロモーションを含みます。


click

そう言えばGoogle AdSenseの
初クリックの事を書いていませんでした!
自分のブログに貼っているGoogle AdSenseが
初めてクリックされた事です。

始めてクリックされた日は2/16でした。
「tool+」を使って「まとめブログ」を始めて16日目の事です。
Google AdSenseの管理画面を見ていたら【クリック数:1】と!! 


文字通り「2度見」「3度見」くらいしてしまい、
飛び上がるほどうれしかったです! 

1クリック自体の額は大した事ないけど、
そんな事じゃなくて、
自分の作ったブログでの初めてクリック
最初の1クリックは
一生忘れられないものとなりました。

しかも「初クリックは半年くらい無いだろう」
と勝手に思っていたので、
あまりに意外な早さに驚きました 

結局「まとめブログ」を始めた月(2月)の
クリックは合計2件でしたが、
今月(3月)はビックリするくらいクリックを頂いています 

やはり記事数が増えてくると
ブログへのアクセスがどんどん増え、
アクセスが増えればGoogle AdSenseの
クリック数も増えてきます。

「tool+」を使えばブログの記事自体は簡単にできるので、
とにかく今は記事を量産して
どんどんPVをアップしていこうと思います。

tool+V

おすすめの記事