スタバの新作🎵
当サイトにはプロモーションを含みます。

少し前にスタバの期間限定(?)のぶどうのフラペチーノを

ドライブスルーで買いに行き、

車内でパソコンを開きtool+を使って記事作成をしていました。

疲れているときの糖分は栄養補給になって、

記事作成がサクサクできました!

以前まではスタバに行っても定番のものしか頼まなかった私が、

最近は新しいものにチャレンジしています(笑)

前回の桃のフラペチーノもその前のメロンのフラペチーノも美味しくて

販売期間中、何度も飲みました。

新しいものにチャレンジしてみるのも良いものだなと思いながら、

パソコンで作業しながらぶどうのフラペチーノを飲みました。

家で仕事をするのも良いですが、たまにはこうして外出することも

良い息抜きにもなるのでまた今度行こうと思います。

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+K

おすすめの記事