「tool+(ツールプラス) 」の著作権対策
当サイトにはプロモーションを含みます。

tool+って著作権は大丈夫ですか?

と質問を以前いただいたことがありました。

私自身も利用者なので正しいことを質問者の方に伝えたいと思い、

サイドラインに質問しこのような返答をいただいたので、

購入を検討されている方や利用されている方にお伝えしたいと思います。

「tool+」は著作物の引用元を自動記載することをアシストする

システムを搭載しています。

また、パブリックドメイン(著作権フリー)の素材を収集する機能も搭載しており、

他人の著作権を侵害しないように弁護士監修による、

細心の注意を施したツールになります。

ということになります。

これを聞いてしっかり著作権対策も取られているので私自身も改めて安心しました。

日々tool+を利用してはいますが、購入を検討されている方の質問などで

改めて私自身もtool+の新たな発見や学び(?)をしています。

これからも私が答えられる範囲であれば、答えていきたいと思いますので、

各ブログのコメント欄にコメントいただければと思います。

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+K

おすすめの記事