サイドライン株式会社の「tool+」を購入して約1年が経ちました!!!
当サイトにはプロモーションを含みます。




2016y12m08d_133300902

「tool+」を購入してから約1年が経とうとしています。

以前にも書きましたが、
「tool+」は2chやTwitterなどの
まとめ記事を簡単に作成でき、
さらにサポートが充実しているツールです。

購入から現在に至るまでの経験を
書きたいと思います。

購入当初は、
「本当に自分にできるかな」
「続けられるか不安・・・」
「本当に利益はでるのか」
「アドセンスって何がなんだかわからない」

などなど・・・
たくさんの不安が実はありました。
本当に何もわからない❝超初心者❞の私でした。

購入してからは、
使用方法を試行錯誤しながら、
記事を作成することにいっぱいいっぱいで、
ブログ記事を作成できない日もあれば、
1日2~3記事しかできなかった日もありました。
ブログのアクセス数も中々増えない中、
半年は悪戦苦闘していました。

そこでとても役に立ったのはサポート体制です。
「tool+」を販売するサイドライン株式会社にサポート体制があるので、
困ったこと疑問点をその都度聞き、
電話でのサポートや動画説明、
メールでの説明を通して疑問点を取り除き、
プラスαのアドバイスをいただいたりと、
とても親切かつ丁寧な対応をしてくれます!
(tool+の事はもちろんですが、ブログ運営やGoogle AdSenseの事など
何でも細かく丁寧に教えて下さいます)

今では1日に10~20記事ほどサクサク作成しています。
これも簡単にできる「tool+」があったからです。
日に日にアクセス数が増え、
「え?こんなに自分のブログを見てくれてるんだ」
と驚くくらいです。
そして利益も徐々に数字に表れていきます。

今までの経験をして、
学んだこと3つを次のブログで書いていこうと思います。

tool+ka


コメント一覧
  1. 名無しさん より:

    私も購入を検討しています。悪戦苦闘されながらやってこられたみたいですが、始めてどれくらいの期間から収益が発生しましたでしょうか?

  2. ブログ管理人(返信) より:

    > 私も購入を検討しています。悪戦苦闘されながらやってこられたみたいですが、始めてどれくらいの期間から収益が発生しましたでしょうか?
    コメント有難うございました。ご返信が遅くなりすみません。
    収益自体が出たのは始めた翌月だったと思います(かなり微々たるものでしたが)
    安定して毎月入金されるようになったのは半年後くらいからだったと思います。
    最初、初めてクリックされた日や、初めて入金が確定した日などの喜びは一生忘れられません。

  3. 名無しさん より:

    初めまして!資料請求をしてみましたが購入時の金額はなかなか高いと思います。騙されたらどうしよう、このお金どうしようーと不安はありませんでしたか?

  4. ブログ管理人(返信) より:

    > 初めまして!資料請求をしてみましたが購入時の金額はなかなか高いと思います。騙されたらどうしよう、このお金どうしようーと不安はありませんでしたか?
    名無しさん様
    コメント有難うございます!私がtool+を購入したのは一年以上前でしたが、購入する時は私もやっぱり不安でしたよ(笑) それでネットでtool+の事を死ぬほど調べたり、サイドラインに電話して色々聞いたりしました。サイドラインの担当者?の方はとてもいい人でガツガツしている感じもなく、逆に「じっくり考えて納得してから購入して下さい」と言って下さったので安心できました。あと、返金保証があるのも購入に至った要因です。一ヶ月くらい迷ってから購入しましたが、今では購入して本当に良かったと思っています。(ちなみに購入代は半年くらいでモトを取りました)
    ですので、じっくり検討して、サイドラインの人とも話してから購入を決めるのがいいと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


おすすめの記事