緊急事態宣言が解除になった

緊急事態宣言とまん延防止等重点措置がすべて解除になりましたね。

なったとはいえ東京はリバウンド防止措置期間でまだ営業時間などに制限があります。

新型コロナウイルスの感染者数や重症者数も全国的に減ってきていて、

ワクチン接種する人もかなり増えてきたせいなのでしょうか??

こんなに急に数字が減るのに驚きながらも少し疑問を感じています。

 

久しぶりに家族で外食に行ってきました。

感染対策のちゃんとしている百貨店の平日の夜ご飯前の時間帯にサクッと行ってきました。

人混みを避けて行けるのは自宅でtool+を使って自由に仕事をしているならではの特権だと思ってます!

カウンターで職人さんが丁寧に揚げていた、揚げたてホヤホヤの天ぷら御膳をいただき、

天ぷらが最高に美味しかったです。

美味しいものを食べているときって、セロトニン(幸せホルモン)が出ているように思います。

嫌なことがあっても美味しいものを食べると元気が出てきます。

猫や犬など動物を飼うとセロトニンが出て長生きすると聞いたことがありますが、

それと同じ感じがします。

 

緊急事態宣言が解除になって人出は増加しているようですが、

tool+の購入検討されている方からの質問などお問い合わせが今月も多く、

やはり「第6波」を気にされている方もたくさん見受けられました。

あまりブログで書いたことはないかもしれませんが、

tool+の利用者や購入を検討されている方の年齢層は様々で、

学生、主婦、会社員、定年退職者、フリーター、身体の不自由な方など本当に様々です。

20代~70代くらいとかなり幅広い方がいらっしゃいます。

それなので、「若い人だけしかできない?」「社会経験がないとできない?」などの心配は無用です。

tool+の購入者には、tool+を運営しているサイドライン株式会社の専門のサポートの方が

丁寧にしっかりサポートしてくれるので、そこがとっても良いところだと私は思っています。

SNSafili012 16×9

 

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+K

おすすめの記事