都民割
当サイトにはプロモーションを含みます。

都民割が始まりましたね。

最近はコロナのニュースも以前より減ってきた感じもあり、

私自身あまりテレビは見ないので定かではないですが、

1日毎の感染者数も大きく公開されなくなってきているように思います。

もう「with コロナ」が最近では当たり前になってきているのでしょう。

私自身家族も含め、幸いコロナに感染したことがないのですが、

いつ何時感染するかはわかりません。

でも一つ言えることは、

在宅で仕事をしているので不特定多数と会話したりすることが少ないので

感染リスクが低いということ。でも油断はしないようにしています。

これからはコロナもですが、インフルエンザも流行ってくる時期。

季節も変わって寒い日が続くのでそんな時でこそしっかり栄養取って

体調管理もしていこうと思います。

 

詳しくはコチラから割引特典あり

tool+ka

おすすめの記事