梅雨明けライトアップの東京タワーへ【本業の「tool+」ユーザーの日常】
当サイトにはプロモーションを含みます。

2020.8.1 東京タワー※梅雨明けライトアップ (20)

予定していなくても急に行動できるのが在宅ワーカーのいいところ

あっという間にもう8月ですね
今年は梅雨が長引いたため、関東では冷夏な感じがします。
ただそんな梅雨も昨日終わり、
東京タワーでは昨夜だけ急きょ、
「梅雨明けライトアップ」に変更されました。
(画像参照)
水色と黄色の水玉イルミネーション

予定していなくても急に行動できるのが
在宅ワーカーのいいところ

夕食後、テレビを観ながらダラダラ仕事をしていたら
ニュースの最後の天気予報で、
「今日だけ梅雨明けライトアップです!22時から!」
と言っていたので、
まだサイトの記事作成は残っていたものの、
思い立って急いで準備して車で東京タワーに向かいました。

東京タワーにはすでに多くの人が来ていました。
一眼カメラや三脚を持った人も多かったです。
周りの人の会話から、遠く福島や静岡から来た人もいました。

22時の変わる瞬間を待っていたものの、
何故か22時には変わらず・・・

変わる瞬間の動画を撮りたかったけど一度動画を止めて、
10分、20分と過ぎ、
周りの知らない人たちと「遅いですよね~」なんて話していたら、
22時半くらいに突然変わりました

「うわ~っ!」と歓声
そして写真撮影の嵐。

水色と黄色の水玉ライトアップは
梅雨明けにピッタリな感じがしました

東京タワーを辞した後はスタバに寄って
珈琲を飲んでから帰宅。

お陰でサイトの記事は2つほどアップできず
日を跨いで帰宅してしまいましたが、
サイトのPVには影響ありませんでした。

ある程度PVを集めているサイトになると、
このように記事が2つくらい飛んでも、
PVにはあまり影響しません

コロナの不安もあり「tool+」の資料請求も増加

今日は本業の「tool+」在宅ワーカーの
ちょっとした日常を書かせて頂きました。
いつもこんな感じの日々です^^;
(もちろん記事を飛ばしてばかりって事じゃないけど)

ぜひ少しでも在宅ワーカーの事をイメージして頂ければ幸いです。

それにしても、
最初にも書きましたがもう8月ですね
何だか時間の流れがすごく早く感じます。
8月は夏休み(お盆休み)があり、
またボーナス前後という事もあり、
毎年副業を始める人が多い月です。
現に「tool+」の資料請求も断続的に増えています。
今年は特にコロナ不安もあり、
副業を始める人が多いんじゃないでしょうか・・

「tool+」は始めたその日から
爆発的に稼げるといったものではありませんが、
サポートを受けながら徐々に収益を増していき、
一生モノの「稼ぐ技術」を学べる副業です。
しかも、稼げる額は無限大です。
(私は同じ歳の会社員の人の給料の数倍を自宅で稼いでいます)

世の中には様々な副業がありますが、
サポートを受けながら一生モノの技術を
身に付けていく副業として、
「tool+」も一つの選択肢としていいのではないでしょうか

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+K

おすすめの記事