つかの間の休憩タイム・・・
当サイトにはプロモーションを含みます。

先日、区役所に用事があり手続きを済ませた後、

「久しぶりにランチしたい!」と思い、以前何度か行ったことのあるお店に行ってきました。

平日だったのでお客さんもそこまで多くはなく、感染対策もしっかりとされていて、

安心してランチすることが出来ました。

ここのお店もまわりは木々やお花に囲まれていてランチしながらとても癒されます。

地産の新鮮な野菜をたくさん使っており、食べる度に体に栄養が染み渡る感じがしました。

そしてデザートもとっても美味しくいただきました。

暑い時期にピッタリなアップルゼリーがこれまた体に染み渡りました(笑)

このご時世、中々外食も躊躇してしまいがちですが、

平日に人の少ないときにサクッとランチに行って

良いものを食べられて、ほんの1時間弱の滞在でしたが、

自然と心地いい風にすごく癒されました。

コロナの状況はまだまだ先が見えない状態で、日々不安や心配になることもありますが、

こうしてつかの間の休憩をしてリフレッシュすることも大切だなと感じました。

さあ~これからまた頑張って行こう!!!

 

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+K

おすすめの記事