「tool+」、かなり注目されてる!(驚)(汗)
当サイトにはプロモーションを含みます。




2017y06m13d_024950785

最近、このブログへのアクセスが
かなり増えています!
毎日すごいPVです。。。
このブログは自分の忘備録のつもりで始めたんだけど、
今では「tool+」をはじめようか検討している人のために、
経験者として少しでも情報を提供できたら、
と思って書いています・・

それがアクセスがかなり増えて、
コメントもたくさん頂けるようになって、
何だか自分でもびっくりです。

やっぱり「tool+」の事、みんな気になってるんだなぁ・・
と実感。

実際に「tool+」をやっている方々からも
コメントやメッセージをたくさん頂けるようになり、
本当に嬉しい限りです。

とても励みにもなります。
この場を借りてお礼を申し上げます。

コメントや個別メッセージを下さる方々は、
「tool+」を始めてまだ2ヶ月程で手探りな方や、
PVが伸び悩んで疑心暗鬼になりそうな方、
半年くらいで軌道に乗ってきた方、
稼げて大喜びな方など様々です。

ちょうど一年くらい前の私もそうでした。
暗中模索して疑心暗鬼になりそうになって、
それでも前に進んで・・
なので気持ちがすごくよく分かります。

自分の場合、分からない事があると、
その都度サイドラインの担当の方にメールしたり、
電話して聞いたりしていました。

分からない事が分からない。
頑張ってるのにPVが上がらない。
できなくてイラっとして自己流でやって失敗したり・・。
何度も質問する自分に罪悪感を覚えたり(苦笑)

それでも自分を動かしてきたものは、
「tool+」を有料で買って挑戦した事実と、
ここで投げ出したら大損だという気持ちと(笑)、
絶対に稼げるようになりたいって気持ちだけでした。

サイドラインのサポートは
本当に親切で丁寧で具体的でした。
すごく救われました。
ネットビジネスは、答えが分かってる部分と、
手探りでやってみないと答えが出ない部分があると思います。

でも、サポートの方は、
答えが無い部分の質問や悩みに関しても、
「◎◎をやってみて、一緒に反応を見てみましょう」
って感じで導いてくれました。
一緒に戦ってくれている感じがして、
すごく心強かったです。

あれからたった一年。。
運営しているブログは成長を続け、
自分では信じられない程のPVを集め、
もちろん広告収入も安定して増加しています。
一年前の状態からは想像もできない様な状態になっています。
さらに一年後はどうなっているのか、本当に楽しみです。

偉そうな事ばかり書いてしまって申し訳ないですが、
申し訳ないついでに経験者として本当に言える事、
それは、
『「tool+」は真面目に真剣にやっていれば必ず成功する!』
って事です。
現に自分がそうなんですから・・。

政府の「働き方改革」の一件で自分の周りの人も、
手に職をつけようとプログラミングを学んだり、
FXなどの投資を学んだり、、
着々と「自分一人で稼げる」状態を目指しています。

プログラミングや投資は学べても、
自分の運営するサイトで広告収入を
得られる方法を具体的に学べるのは、
「tool+」以外にはまだ少ないのではないでしょうか。
そう言った意味でも「tool+」は
本当に凄いツールでありサポート体制だと思います。

この一年半、真面目にやってきて本当に良かったと思います。
このブログにコメントや個別メッセージを下さる
「tool+」の仲間たちに負けないように、
これからもガンバロウと思います。

tool+ka

コメント一覧
  1. 次元三世 より:

    初報酬が入金されました!まだ少額だけど嬉しいです。いろいろ有難うございました。これからも頑張りますのでよろしくお願いします

  2. ゲン吉 より:

    師匠、お疲れさまです!
    師匠には負けますが、自分もtool+の実践記なるブログ「いっちゃが!tool+(ツールプラス)」を作成して、師匠のこのブログもリンク集に入れさせていただきました。
    師匠ほどは内容は充実できないかもしれませんが、毎月のPVをライブドア管理画面でのアクセス管理の折れ線グラフのやつをハードコピーして公開するようにしています。
    自分もそうなのですが、現在2ヶ月目でPVが平均で60前後あたりなのですが、これが半年後くらいに1000近くまで上がるかどうかは本当に疑わしい感じです。
    もし、本当に半年後に1000前後まで伸びていれば、あとは成功されている方のように、中堅アンテナサイトへの登録で、PVが万単位から数十万単位くらいまでサクっと上がると確信しています。
    ですので、PVが1000あたりになるのが半年後なのか、はたまた1年後あたりなのか、この部分だけが不安なんですよね。
    ある意味、それを過ぎれば楽なのでしょうけれども、とにかく今は無心で毎日8~10記事投稿するのを継続させてゆきたいと思います。
    ダイエットにもいえることなのですが、一番の近道は急がば回れですからね。焦ってリバウンドしなくてもいいように、確実に地道にコツコツと進めてまいります。

  3. ブログ管理人(返信) より:

    次元三世様
    コメント有難うございます!
    お返事が遅くなってすみません!
    初報酬、おめでとうございます!!!
    とても嬉しい瞬間ですよね!
    私も初報酬の時は飛び上がるくらい嬉しかったのを覚えています。
    これからどんどん増えていくと思います。
    これからもお互い頑張りましょうね!
    > 初報酬が入金されました!まだ少額だけど嬉しいです。いろいろ有難うございました。これからも頑張りますのでよろしくお願いします

  4. よし より:

    いつもブログを拝見しています。tool+を始めてもうすぐ4ヶ月ですが、PV数は50前後が限界です。
    2chまとめで芸能記事を中心に投稿してますがなかなか…
    コースもサポート期間1年のプレミアムなのでもう1/3が経ち、もし1年経ってもダメだったらサポート終わるしどうしようと最近とても不安です。
    ネガティブなコメントですいません。

  5. ブログ管理人(返信) より:

    よし様
    コメント有難うございます!
    このブログでも書かせて頂いていますが、
    4ヶ月目~半年くらいが一番PVの事で悩む頃だと思います。
    私もそうでした。
    そして、この時期に一番辞める人が多いのではないか、と思います。
    ご自分のブログをサイドラインさんに見せて、PVを伸ばす方法や、ブログの作り方、広告の貼り方などを相談してみて下さい。
    「tool+」は真面目に継続していれば、絶対に稼げます!
    今は苦しいと思いますが、頑張って下さい!
    私も頑張ります!
    > いつもブログを拝見しています。tool+を始めてもうすぐ4ヶ月ですが、PV数は50前後が限界です。
    > 2chまとめで芸能記事を中心に投稿してますがなかなか…
    > コースもサポート期間1年のプレミアムなのでもう1/3が経ち、もし1年経ってもダメだったらサポート終わるしどうしようと最近とても不安です。
    > ネガティブなコメントですいません。

  6. アゴありゲンさん より:

    ブログ全部読ませて頂きました!一年くらい前にtool+を知って気になってたんですがメッチャ凄いですね!俺も30までに独立してネットで仕事したいと思ってるんですが、そろそろtool+をはじめようと本気で考えました。今27です。遅すぎですか?

  7. ブログ管理人(返信) より:

    アゴありゲンさん様
    コメント有難うございます!
    30歳までに独立をお考えなんですね。
    27歳でも全然遅くないと思います。
    年齢は全く関係ないと思います。
    ただ、これからどんどんネットビジネスに参入してくる人が増えてきますので、
    始めるなら本当に早い方がいいと思います。
    お互い頑張りましょう!
    > ブログ全部読ませて頂きました!一年くらい前にtool+を知って気になってたんですがメッチャ凄いですね!俺も30までに独立してネットで仕事したいと思ってるんですが、そろそろtool+をはじめようと本気で考えました。今27です。遅すぎですか?

CAPTCHA


おすすめの記事