当サイトにはプロモーションを含みます。




2017y09m01d_010050414

サイドラインさんから送られてくる
メルマガで知ったんですが、
「tool+」で芸能系のまとめサイトを運営されて
ご活躍されている方のサイトらしいです。


【気になる芸能まとめ】
この方は北海道在住の女性の方で、
「tool+」利用歴は1年半ほどとの事です。。
1年半って事は、私とほぼ同じです。
「tool+」の同期か~!
何だか親近感が沸くな

しかもこの方は、
ライブドアブログのPBP
(プロフェッショナルブロガープラン)
に認定されているそうです。

注)ライブドアブログのPBPとは、
ライブドアブログがブログのアクセス向上を高めて
収益が上がるのを手伝ってくれたり、
有料プランの機能を全て使えたり、
ブログのデザインの最適化を支援してくれるサービスで、
月間100万PVあるブログの運営者が受ける事ができるサービスです。
■ライブドアブログPBP
http://blog.livedoor.com/lp/pbp

【気になる芸能まとめ】
先月は月間200万PVを稼ぎ出し、

今月は300万~400万PVを狙える勢いとの事です。

実際にブログを見させて頂きましたが、
すごくシンプルな作りで見やすく、
各記事のタイトルは興味が沸くものばかりです。
各記事の内容やレイアウトも、
読む人の事を本当に考えて丁寧に作られていました。
綺麗に丁寧に作り込んでるな~(惚)・・
ってのが感想です。

実際、私がネットサーフィンでこのブログにたどり着いたら、
「面白そうなブログだからブックマークしとこ!」
ってなると思います。

アクセス(PV)を集められるブログとそうでないブログ、
実はちょっとした所に違いがあるだけなのかもしれません^^

「tool+」の「同期」のブログを見て、
私も元気と勇気をもらえたので、
私も負けないよう、頑張ろうと思います

tool+AF

コメント一覧
  1. おたふく より:

    管理人様、はじめまして。私もtool+利用歴1年半です!同期ですね(笑)
    私ももうすぐ月間200万PV到達しそうです。管理人様やこの記事の北海道の方など、同期がご活躍していて自分の事のように嬉しいです。
    長く副業としてやってきたのですが主人とも相談し、仕事を辞めて本業としてやっていく事にしました。

  2. ゲン吉 より:

    毎日コメントを見させてもらっていますが、ほとんどの方は1年半もやっていればPVは数万から数十万に達しているので、いかに継続して記事を投稿し続けられるかなんでしょうね。
    自分もブログ運営を始めて100日目が過ぎたところですが、PVは300前後といったところです。500弱まで増えたこともありましたが、お盆を過ぎたあたりから一気に下がって、やっと落ち着いてきたところです。
    とりあえずは1日のPVが1000前後になるまでは、頑張って自力で上げてゆこうと思います。1年半後には普通に稼げているのではと信じています。
    ところで、紹介のあった芸能ブログ(http://kininaru-geinou-m.blog.jp/)ですが、外部のサイトで月間PVを確認してみたのですが、7月17日時点で合計訪問者数が750kありました。凄い数値ですよね。
    このくらいあればグーグル・アドセンスでもいい報酬が得られるでしょうし、アフィリエイト広告でも満足のいく報酬が得られていることでしょう。

  3. ブログ管理人 より:

    ゲン吉様
    コメント有難うございます!
    そうですね!
    「継続」が一番です。
    真面目にやっていれば必ずPVは伸びてきます^^
    > 毎日コメントを見させてもらっていますが、ほとんどの方は1年半もやっていればPVは数万から数十万に達しているので、いかに継続して記事を投稿し続けられるかなんでしょうね。
    >
    > 自分もブログ運営を始めて100日目が過ぎたところですが、PVは300前後といったところです。500弱まで増えたこともありましたが、お盆を過ぎたあたりから一気に下がって、やっと落ち着いてきたところです。
    >
    > とりあえずは1日のPVが1000前後になるまでは、頑張って自力で上げてゆこうと思います。1年半後には普通に稼げているのではと信じています。
    >
    > ところで、紹介のあった芸能ブログ(http://kininaru-geinou-m.blog.jp/)ですが、外部のサイトで月間PVを確認してみたのですが、7月17日時点で合計訪問者数が750kありました。凄い数値ですよね。
    >
    >
    > このくらいあればグーグル・アドセンスでもいい報酬が得られるでしょうし、アフィリエイト広告でも満足のいく報酬が得られていることでしょう。

  4. ブログ管理人 より:

    おたふく様
    初コメント有難うございます!
    おたふくさんも「tool+」の同期なんですね!!
    何だか嬉しいです^^
    そして私も、自分の事のように嬉しいです。
    本業にされるとの事で、おそらくもっとアクセスが伸び、
    稼げるようになると思います。
    またコメントやメッセージをくださいね!
    お互い頑張りましょう!!
    > 管理人様、はじめまして。私もtool+利用歴1年半です!同期ですね(笑)
    > 私ももうすぐ月間200万PV到達しそうです。管理人様やこの記事の北海道の方など、同期がご活躍していて自分の事のように嬉しいです。
    > 長く副業としてやってきたのですが主人とも相談し、仕事を辞めて本業としてやっていく事にしました。

  5. 上州人 より:

    いつもブログ読ませてもらってます。まとめサイトがどんな物なのかいまいち分からなかったんですが、なんとなく掴めました。今まで知らずにたまに見ていました。何かの公式サイトだと思っていました。これを作って運営している人がいて、見る人が多いと広告収入が得られるという事でよろしいでしょうか?

  6. ブログ管理人 より:

    上州人様
    初コメント有難うございます!
    「まとめサイト」の事をご理解頂き有難うございます。
    たしかに、すみません。
    私も、みんなが「まとめサイト」とはどういったサイトなのか知ってるだろうと思い、
    何も考えずこのブログを進めておりました。
    「tool+」の事を書く前に、
    「tool+」で作成する事のできる「まとめサイト」の事を書かなければなりませんね^^;
    有難うございました。
    「まとめサイト」を運営する事によりアクセス(サイトへの訪問者)を増やし、
    サイトに広告を貼って広告収入を得られるのが「tool+」です。
    今度、しっかりこのブログで書きますね!
    > いつもブログ読ませてもらってます。まとめサイトがどんな物なのかいまいち分からなかったんですが、なんとなく掴めました。今まで知らずにたまに見ていました。何かの公式サイトだと思っていました。これを作って運営している人がいて、見る人が多いと広告収入が得られるという事でよろしいでしょうか?

  7. ホイチ より:

    凄いですね。私もはじめてみようか迷います。

  8. ブログ管理人 より:

    ホイチ様
    コメント有難うございます!
    お返事が遅くなりすみません。
    「tool+」はお奨めです。最初は副業としてスタートするのがいいかもしれません。
    アドセンス関連の書籍はたくさん出ていますが、
    電話やメールで直接サポートを受けられるのは他で無いんじゃないでしょうか。
    もし本当に始められるんでしたら、なるべく早いタイミングの方がいいと思いますよ。
    一緒に頑張りましょう!
    > 凄いですね。私もはじめてみようか迷います。

  9. メロ より:

    管理人様のブログよく拝見しています。
    実際本当に稼げるのですか?
    管理人様のブログを最初から見ると私でも出来るのかな?と思ってしまいますが…
    ド素人の私でも出来ますか?
    稼げない人はいるんですかね?

  10. ブログ管理人(返信) より:

    メロ様
    コメント有難うございます!
    いつも私のブログを読んで下さり有難うございます!
    稼げるかどうかで言いますと、私は稼げています。
    副業として始めましたが、今は本業としてやっています^^
    もちろん稼げない人もいると思います。
    稼げない方の理由として、
    ①ブログの更新がしっかりできていない。
    ②自己流でやっている(サポートの通りやってない)
    ③アクセスの集まりにくいテーマでブログをやっている
    のどれかだと思います。
    「tool+」を始めて初日からどんどん稼げる、ってわけではありませんが、
    普通に真面目にやっていれば、誰でも稼げるようになると思います。
    現に私がそうですから・・
    あと、ド素人の方でも、って部分に関してですが、私も「ブログでお金を稼ぐ」って事に関してはド素人から始めました。
    パソコンやスマホがド素人だと難しいかもしれませんが、
    普通に使えていればまず大丈夫かと思います。
    > 管理人様のブログよく拝見しています。
    > 実際本当に稼げるのですか?
    > 管理人様のブログを最初から見ると私でも出来るのかな?と思ってしまいますが…
    > ド素人の私でも出来ますか?
    > 稼げない人はいるんですかね?

  11. メロ より:

    ブログ管理人様
    お答えして頂き、ありがとうございます。
    ブログのジャンルは「芸能」のまとめサイトです。
    更新頻度は1日8記事程です。
    現在開始から半年で1日平均100~150PVの間です。
    なかなか上昇せず少々疑心暗鬼になっています…
    サポートからはTwitter絡みや記事の作成についてのアドバイスを頂いています。

  12. ブログ管理人(返信) より:

    メロ様
    ご返信頂き有難うございます。
    芸能系のブログを半年やられてるんですね。
    芸能系はかなり競合が多いため、少し埋もれやすくなっているかもしれません。
    あと、1日8記事でしたら「tool+」を使っていないブログでも更新されています。
    1日10記事ずつ、いつも決まった時間にアップしてみて下さい。
    あと、記事内容をもっと精査してみて下さい。より深めた内容にすると徐々にアクセスが増えてくると思います。
    > ブログ管理人様
    > お答えして頂き、ありがとうございます。
    > ブログのジャンルは「芸能」のまとめサイトです。
    > 更新頻度は1日8記事程です。
    > 現在開始から半年で1日平均100~150PVの間です。
    > なかなか上昇せず少々疑心暗鬼になっています…
    > サポートからはTwitter絡みや記事の作成についてのアドバイスを頂いています。
    >

  13. 南場です より:

    なんか色々探したがツールプラスは稼げるらしいね。FXや投資と違うぶんいきなり大きく稼げる事は無いと思いますが、軌道に乗ったらすごく稼げるだろうね。

  14. ブログ管理人(返信) より:

    南場様
    コメント有難うございました!
    お返事が遅くなりすみません。
    「tool+」は確かに色んな所で話題になっていますよね。
    このブログを見て下さった方から個別メッセージを頂く事も増えています。
    サイドラインのサポートに沿って真面目にやっていれば必ず稼げます。
    このサポートがあるのがいいですよね。
    > なんか色々探したがツールプラスは稼げるらしいね。FXや投資と違うぶんいきなり大きく稼げる事は無いと思いますが、軌道に乗ったらすごく稼げるだろうね。

CAPTCHA


おすすめの記事