奈々vaio s11 2017年6月1日

私が「tool+」で本格的に仕事を始めて早2年半が過ぎました 
この2年半は大きな変化や成長が大きすぎて、何だかあっという間でした。
始めの頃は「副業」としてやっていたものの、
途中から会社員を辞めて「本業」となりました。
「本業」になってから自覚も芽生え、もっと上を目指すようになり、
サイドラインさんのお蔭もあり、どんどん成長できました
今日は「tool+」を「本業」として良かった事、
そして悪かった事を素直に書いてみようと思います。

「tool+」を本業にして、
良かった事・悪かった事

<良かった事>
・会社員では絶対に無理な額を稼げる!
・しかも稼げる額の上限がなく無限に上を目指せる!
・定年がなく一生モノのスキルなので、
 老後の心配がなくなる!
・ 今日みたいな台風の日に家で仕事ができる!
・世の中の出来事やニュースにかなり敏感になる!
・様々なサポートを受けるので、
 ネットビジネスのスキルがかなり上がる
・平日の昼間、色んな所に行ける!
・テレビを観る事やネットサーフする事も仕事(笑)

<悪かった事>
・平日も休みのような感じなので、
 逆に土日も平日のような感じになり、
 曜日の感覚が無くなる。。。汗
・どうしても夜型になり、夜食が多くなる(笑)
・外出が少なくなるので運動不足。太る(汗)
・極端に人と会わなくなる。。涙
・満員電車などが苦痛になる。。
・時々、会社員や組織が懐かしくなる。。涙
・(ケガするなどして)パソコンが使えなくなるのが不安
・悲しい大きなニュースがあった時、
 事件の内容より「まとめよう!PVが集まる」と考えてしまう。

…ざっと書いてみましたがこんな感じです。
人の好き嫌い、良い悪いは様々だと思います。
上記はあくまで私の良かった事と悪かった事です。
是非、参考にして頂ければ幸いです

tool+V

コメント一覧
  1. はちみつ より:

    以前このブログを拝見し資料請求してみました。
    副業は前からやってみたかったので、
    新しいノートPCを購入したらtool+も
    購入して始めてみようかと思います!

  2. まさ より:

    大変参考になりました。
    もろもろの手続きが終わって明日から、tool+始められそうです。
    早く結果を出すためには、一日に記事は、どのくらい書けばいいですか?

  3. 345 より:

    はじめまして!
    ブログ拝見させていただきました。
    数ヶ月前に結婚を期に退職をし、引越をして現在仕事についていないので色々調べているなかでtool+の存在を知りました。
    先日資料請求をして検討中ですが、時間がある今、チャレンジしてみようかと思っています。不安はありますが。。。
    ブログわかりやすく勉強になるのでこれからも拝見させていただきます!!

  4. ブログ管理人(返信) より:

    はちみつ様
    コメント有難うございます!お返事が遅くなってすみません。「tool+」の資料請求をされたんですね!しかも新しいPCを購入されたら「tool+」に挑戦されるんですね!私もこれからも「tool+」の情報をもっと発信できますよう頑張っていきます。「tool+」を始められましたらお互い頑張りましょう!
    > 以前このブログを拝見し資料請求してみました。
    > 副業は前からやってみたかったので、
    > 新しいノートPCを購入したらtool+も
    > 購入して始めてみようかと思います!

  5. ブログ管理人(返信) より:

    まさ様
    コメント有難うございます!お返事が遅くなりすみません。「tool+」頑張って下さいね!応援しています^^記事数に関してですが、多いにこした事はありません。いつも決まった時間に決まった記事数をアップするのがポイントです。例えば、7時・9時・12時・14時・16時・18時・20時・22時など。頑張って下さい☆
    > 大変参考になりました。
    > もろもろの手続きが終わって明日から、tool+始められそうです。
    > 早く結果を出すためには、一日に記事は、どのくらい書けばいいですか?

  6. ブログ管理人(返信) より:

    345様
    コメント有難うございました!お返事が遅くなってすみません!ご結婚を機にご退職されて、引っ越しもされて、「tool+」を始めようとされていらっしゃるんですね!本当にピッタリだと思います。「tool+」は副業ソフトである事はもちろん、本業で在宅ワーカーになりたい方や、身体が不自由で外で働けない方、子育て中で外で働けない方にとても合っています。もし始められましたらお互い頑張りましょう!
    > はじめまして!
    > ブログ拝見させていただきました。
    > 数ヶ月前に結婚を期に退職をし、引越をして現在仕事についていないので色々調べているなかでtool+の存在を知りました。
    > 先日資料請求をして検討中ですが、時間がある今、チャレンジしてみようかと思っています。不安はありますが。。。
    > ブログわかりやすく勉強になるのでこれからも拝見させていただきます!!

  7. 345 より:

    お返事ありがとうございます!
    あのあと決心してtool+始めました!
    ブログやTwitterなどはほとんどやっていなかったので不安ではありましたが。。。
    サポートさんに質問しまくってなんとか形にはなりました。
    ですがこれからどうしたらってちょっと不安になってます。。
    どのくらいいっていればいいのかとか次はどうしたらいいのかとか。
    サポートさんににも聞いてはいるんですけどねー
    わからないことなどあったら相談にのってください!!
    勉強させていただきたいです!
    ブログも拝見してます。

  8. ブログ管理人(返信) より:

    345様
    ご返信ありがとうございます!ついに「tool+」を始められるんですね!!頑張って下さい☆サイドラインさんのサポートは素晴らしいので上手く使って、くじけそうな時も自分を信じて前に進んで下さい^^応援しています。
    > お返事ありがとうございます!
    > あのあと決心してtool+始めました!
    > ブログやTwitterなどはほとんどやっていなかったので不安ではありましたが。。。
    > サポートさんに質問しまくってなんとか形にはなりました。
    > ですがこれからどうしたらってちょっと不安になってます。。
    > どのくらいいっていればいいのかとか次はどうしたらいいのかとか。
    > サポートさんににも聞いてはいるんですけどねー
    > わからないことなどあったら相談にのってください!!
    > 勉強させていただきたいです!
    > ブログも拝見してます。

  9. 名無しさん より:

    月収20万から30万なら時間かかってもよいのですが、狙えますか?

  10. ブログ管理人(返信) より:

    名無しさん様
    コメント有難うございます。「tool+」は稼げるまでサポートがありますので、分からない事は何でもサポートセンターに聞き、サポートセンターの通りにやっていれば、月収20万、30万はおろか、もっと上の額まで稼げますよ。頑張って下さい。
    > 月収20万から30万なら時間かかってもよいのですが、狙えますか?

  11. 名無しさん より:

    お返事ほんとうにありがとうございます。

コメントを残す

CAPTCHA


おすすめの記事