当サイトにはプロモーションを含みます。


tool+10

先月くらいから「tool+」の資料請求する人が増えています。
実際に「tool+」で仕事を始める人も増えていると思います。
雑誌やテレビに取り上げられる事も多いですし、
「tool+」ってやっぱりみんな気になってるんだなぁ、と実感。

かくいう私は「tool+」で仕事を始めて2年半が過ぎました。
先日このブログでも書きましたが、
最近Google AdSenseの報酬額が絶好調です!
Google AdSenseの管理画面で過去の報酬額を確認すると、
ちょうど一年前の今ごろと比べて2倍~4倍くらいに増えています
ビックリするような嬉しいような

「tool+」を始めて初めてクリックされた日や、
初めて報酬が振り込まれた日の事は一生忘れません。
それと同時に、2年半この仕事をやってきて、
次のステップに入ったのかもしれません。
多くの人が毎日私の運営するサイトを見てくれています。
世の中に情報を発信する身として自覚を持って、
そしてこれが一生の本業なんだと自覚して、
これからも頑張っていこうと思います

tool+V

おすすめの記事