老後の2000万円問題を「tool+」で吹っ飛ばす!www
当サイトにはプロモーションを含みます。


yf2UVizJA3zViKE1561449296_1561449392

今月は上旬からショックなニュースが駆け巡りましたね。。
年金不足で老後に2000万円の貯金が必要なニュース…。

「やっぱりな」という気持ちと、
「じゃあ今まで払った年金は何だったのよ!」という怒りと、
様々な感情が世の中を駆け巡りました。

2019年6月6日 22時14分 女性自身

▼要約▼

金融庁が6月3日に発表した「高齢社会における資産形成・管理」の報告書によると、『年金だけでは老後の資金を賄うことができないため、95歳まで生きるには夫婦で2,000万円の蓄えが必要になる』とのこと。そのため現役期から「つみたてNISA」や「iDeCo」などを用い、資産形成するよう促している。

でもよく考えてみれば、年金が破綻するなんて誰もが分かっていた事。
と言うより、政府をはじめ、誰もが破綻する事を考えないようにしていた事。
破綻するに決まっている。
分かっていたけど考えないようにしていて行動もおこさず、
政府からいきなり「2000万円用意して!」と言われて急に慌てた…
と言うのが今回の事だと思います。
それにしても政府も超無責任だな・・

自分が会社員だったら、年金は給与から自動的に引き落とされ、
あまり年金の事を考える事もなく、
逆に老後(退職後)のお金はどうしようかな、
と今ごろ考えていたと思います。
(退職後に一生遊んで暮らせるくらい退職金が出る会社なんて一握りだしね)

今は「tool+」で自宅で自ら稼いでいるため、
少しは落ち着いて「老後」の事を考える事ができます。

「tool+」はアクセス(PV)の多い情報サイト(まとめサイト)を簡単に運営でき、
Google AdSenseなどから広告収入を一生稼ぎ続けるビジネスモデル。
今まで作った膨大な記事やサイトは資産となり、ネット上で稼ぎ続けてくれます。

また「tool+」で学んだPVの集め方やサイトの拡散の仕方、
効果的な広告の表示方法、SEO対策などは、今後も一生「技術」として強みになり、
いくらでも横展開できます。

しかも「tool+」はネットにつながってさえいれば、
パソコン一つ、スマホ一つで仕事ができます。
老後にコンビニでバイト、道路工事の力仕事、
膨大な編集作業のあるYouTuberなどは老後に非現実的ですしね。。。汗

けっこう初めて「tool+」を熱くゴリ押ししてしまいました(笑)

このブログを読んで下さっている方は、
「副業」や「ネットビジネス」「tool+」に関心のある方々だと思います。
これから劇的に年金の問題が解決するとは考えられず、むしろ悪化する一方だと思います。
もし「tool+」に挑戦してみようか考えているかたは、
けっこう今がチャンスの時期かもしれません。

tool+CAT

コメント一覧
  1. 南川と申します より:

    管理人様はじめまして。今までずっとブログを読ませていただき悩んでいましたが、今月からツールプラスを始める事にしました。サポートの人もいい人だったのでやっていける気がします。またブログ読ませて頂きます。

  2. ブログ管理人(返信) より:

    南川さん
    はじめまして!コメント有難うございました!南川さんも「tool+」に挑戦されるんですね!サイドラインさんのサポートは本当に丁寧できめ細かく、一緒にサイトを運営しているような感じのサポートです。うまくサポートを使って頑張って下さい^^お互い頑張りましょう!
    > 管理人様はじめまして。今までずっとブログを読ませていただき悩んでいましたが、今月からツールプラスを始める事にしました。サポートの人もいい人だったのでやっていける気がします。またブログ読ませて頂きます。

  3. ゆういち より:

    メールさせていただきましたゆういちです。
    ツールプラス をVIPで始めました。
    ブログ自体慣れておらず、バナー設置するのも一苦労、アクセス解析もタグを埋め込んでいなかったり、ツイッターのフォロワーを作るのも大変で、土台作りのトラブルばかりです。
    管理人さまは、1日何記事程度、投稿なされていますか?時間はどの程度かけていますか?
    記事を作るよりも、土台作りが大変そうですね‥。

  4. ブログ管理人(返信) より:

    ゆういち 様
    コメント有難うございます。先日はメッセージも有難うございました。「tool+」をついにスタートさせたんですね!最初は大変な事も多いですが、サポートを上手く使って頑張って下さい。ご質問に対してですが、記事は1つのサイトにつき1日9記事アップしており、毎日同じ時間にアップしています。時間に関しては今は在宅ワーカーなので何とも言えませんが、始めたばかりの3年前は、1日2時間程度だったと思います。
    頑張ってください!
    > メールさせていただきましたゆういちです。
    > ツールプラス をVIPで始めました。
    > ブログ自体慣れておらず、バナー設置するのも一苦労、アクセス解析もタグを埋め込んでいなかったり、ツイッターのフォロワーを作るのも大変で、土台作りのトラブルばかりです。
    > 管理人さまは、1日何記事程度、投稿なされていますか?時間はどの程度かけていますか?
    >
    > 記事を作るよりも、土台作りが大変そうですね‥。

  5. 亜財 より:

    はじめまして。副業を探していてこちらのサイトを見付けました。資料請求もしてみました。サイドラインに行って話を聞いてから検討しようと考えてたのですが、担当の人の話を聞いて納得でき安心できる内容だったので始める事にしました。管理人さんの言う通り資産構築型のビジネスですね。作った記事が資産となってどんどん稼いでくれるイメージを持てました。大変だと思いますが楽しみです。今後ともよろしくお願い致します。

  6. ブログ管理人(返信) より:

    亜財様
    コメント有難うございました!お返事が遅くなりすみません。ブログを読んで頂き有難うございました。亜財さんも「tool+」を始められるんですね!「tool+」の最大の特徴はやはり、そのサポート力だと思います。サポートを上手く使って頑張って下さいね^^またコメントをお待ちしております。
    > はじめまして。副業を探していてこちらのサイトを見付けました。資料請求もしてみました。サイドラインに行って話を聞いてから検討しようと考えてたのですが、担当の人の話を聞いて納得でき安心できる内容だったので始める事にしました。管理人さんの言う通り資産構築型のビジネスですね。作った記事が資産となってどんどん稼いでくれるイメージを持てました。大変だと思いますが楽しみです。今後ともよろしくお願い致します。

CAPTCHA


おすすめの記事