【tool+】賞与シーズンを前に資料請求が急増中!
当サイトにはプロモーションを含みます。


aji

早いもので今年ももう6月…。
つい先日お正月だった気がします。
6月と言えば梅雨とアジサイの季節。
アジサイは桜の次に好きな花です。
(※写真は去年撮ったアジサイ)
雨に濡れる青いアジサイは、この季節にピッタリだと思います。

あと、6月と言えば賞与の季節!
多くの会社員が、6月か7月が賞与なんじゃないかと思います。
私も会社員時代は6月が賞与で、
すごく楽しみだった思い出があります
(当時は賞与を貰ってもあまり貯金せず、
ぱぁ~っと使っちゃうタイプでした)

今は「tool+」で在宅ワーカーとなり賞与などありませんが、
たまに自分へのご褒美?として、
何かモチベーションをアップさせるようなモノを買っています。
今までノートパソコンやタブレット、
マウンテンバイク、革のバックなどを買ってきました。
今年は何を買おうか楽しみです

そう言えば賞与シーズンだからか、
「tool+」の資料請求が急増しているそうです。
実際、このブログからの資料請求や問い合わせも、
先月くらいから増えてきています。

私の方への問い合わせで多いのが、
「何をキッカケに始めようと思ったんですか?」
「始めてどれくらいでPVが増えました?」
「サイドラインのサポートってどんな感じですか?」
「どれくらい稼げるものなんですか?」

という問い合わせが多いです。

やっぱりみんな「tool+」が気になってるんだなぁと実感
そしてみんな、かなり細かくイメージしながら
「tool+」の事を質問されている感じがします。
つい先日は、「管理人さんのように本業として始めようと思ってます」
って方もいました。

以前のように、「ラクですか?」「放置で稼げますか?」
「即金可能ですか?」のような、
ちょっと詐欺まがいの事をイメージしている人は
かなり少なくなってきたと思います。
それだけ、世の中で「副業」や「ネットビジネス」に対するイメージが正確になり、
「まとめサイト」や「Google AdSense」の知名度も上がってきたんだと思います。
私にとってはとても嬉しい事です。

これからは誰もが自由に活躍できる時代。
昔のように、一つの会社に定年まで勤めて、残業して、身を埋めて、
家族やプライベートを蔑ろにしながら勤めに従事する時代ではありません。
自分の強みを生かして副業で複数の会社に所属しても良し。
手の職を生かして何かを創っても良し。
語学ができる人は海外から安く仕入れて国内で高く販売する人もいるでしょう。
YouTuberとして活躍する人もいるでしょう。
その様々な可能性の中の一つに、「tool+」もあると思います。

今、「tool+」で切磋琢磨がんばっている人や、
これから「tool+」に挑戦してみようと思っている方。
「tool+」に関わる全ての方が、自分らしく活躍できて、
大きく花を開かせて欲しいな、と、いつも思っています

tool+ka

おすすめの記事