【tool+】真夜中の世界。真夜中の仕事・・
当サイトにはプロモーションを含みます。


nGAmuMQDRJniTzc1567154415_1567154422

昨夜、真夜中の3時頃、
ふらっとドン・キホーテに行ってきました。
ドン・キホーテに行くのは本当に久しぶりでした。
なんの事はない、家着と食べ物を買いに行っただけなんだけど・・

そこで何だか懐かしい~雰囲気を味わう事ができました

真夜中3時のドン・キホーテは、
広~い売場にお客さんが私を含め4名ほど。
店員の方が多く、その店員さんたちも、
接客というよりは棚卸をしています。

閑散とした真夜中の雰囲気。
静かな店内に響くドン・キホーテの音楽。

懐かしいな~と思ってしまいました。

「tool+」が本業になって、正式に在宅ワーカーとなった頃、
朝から晩まで家で仕事をしていると、
夜中に急に寂しい感じに襲われて、
急に外出したくなって、
そこで向かったのがいつも真夜中のドン・キホーテでした(笑)
特に何を買うわけではないのに、
店内をウロウロ。

その時の真夜中の雰囲気が懐かしく、
何だか初心と言うか、
あの頃の気持ちに戻れた気分でした

「tool+」で仕事をしていると、
ネットの中の話とは言え、
いつも世の中の一番関心が高い話題の喧騒の中にいます。
ネット上で様々な激論が飛び交い、
その喧騒の中にいて、情報をまとめています。

そのくせ実際には誰とも会っていないため、
急に寂しい気持ちになって、
【外に出たい。人のいる所に行きたい。
でも人が多いのはイヤ。仕事のような喧騒はイヤ】
という不思議な感覚になります(笑)
そんな時に、深夜の外出で、
人のいないドン・キホーテが
一番シックリくるのかもしれません
(ギラギラゴミゴミしてるのに人はいない)

あと、ネットビジネスをやっていると、
夜中の方がかなり捗ります。
しかも、2chなどのスレッドは真夜中の方が意外と活発。
Twitterも然り。
もちろん、そんな時間に起きてる人だけの意見が
全てじゃないと思いますが、
ネットは真夜中も活発です。

「tool+」で情報をまとめる場合、
意外と真夜中が捗るしお奨めです

今日は何だか日記のような内容でした。。
もうすぐ夏も終わりか~

tool+CAT

おすすめの記事