【tool+】今月も引き続き資料請求が急増中。。。
当サイトにはプロモーションを含みます。


vJpm_Oe1cEGixUe1567116026_1567116079

先月に引き続き今月も、
「tool+」の資料請求がかなり多いです。
けっこうビックリしています。
特にお盆休みの間がすごく多かったです。
夏休みの間、みんな副業の事を考えて行動したんでしょうか。。
やっぱりみんな、副業や「tool+」に
関心が高まってるんだな、っと実感。

そう言えば先日久しぶりに
会社員時代の同僚と話す機会がありましたが、
 消費税増税に伴う景気悪化や年金問題の事など、
かなり今後のお金の事を心配していました。

何となくみんなお金の事や
将来の事などに不安に感じていて、
働き方改革の事もあるので
副業の事を考えているんでしょうか…。

私にはよく分かりませんが、
資料請求された人で「tool+」を始める人がいたら、
ぜひサイドラインさんのサポートを
上手く使って頑張って欲しいと思います。

それにしてもここ数年で
副業のイメージって大きく変わったな、と実感します。

私が子供の頃は副業と言えば、
「お金に困っている」
「隠れてコソコソ稼いでる」
「生活に苦労している」

・・のようなイメージがありました。
とにかくあまり良いイメージではありませんでした。

それが今では何だか普通の事になってきましたもんね…

副業と言っても色々な種類があって、
会社を退社したあと飲食店などでアルバイトしたり、
工事現場で肉体労働をしたり、
または帰宅後パソコンでプログラミングをしたり、
ネットを使ってアフィリエイトをやったり、
とにかく本当に様々です。
自分に合った副業をムリなくやればいいと思います。

ただ、いつも思うんですが、
飲食店や肉体労働などの仕事は
【時間×体力】が限られているので、
稼げる額も限られてしまいます。
(時給×時間)
その変わり給与制なので、

働いた分を確実に稼ぐ事ができます。

一方「tool+」などのネットビジネスは、
【時間×体力】の法則が全く当てはまりません
ネットビジネスのいい所はここで、
テコの原理で大きく稼ぐ事が可能
です。
言い換えれば、ちょっとの作業で大きく稼ぐ事が可能です。
稼げる額も青天井で無限大です。
その変わり給与制ではないので、
「tool+」で記事を〇本作ったから確実にいくら稼げる、
というものではありません。

私も今まで、これはアクセスを集める!と思って
かなり全力で作った記事がサラッと滑ったり、
逆に眠い目を擦りながら適当に作った記事が、
翌日には大ヒットして信じられないくらい稼いでいたり、
ネットビジネスはなかなか面白いものです。

私は性格上、いくらを確実に稼げるって決まってる給与制の仕事より、
ネットでテコの原理を使って大きく稼ぐ方に、
すごく楽しみを見出しています。

これからもがんばっていこ~

もし「tool+」をこれから始める人がいましたら、
最初は「tool+」でやった仕事(記事作成)が
すぐには実を結ばない事もあると思います。
(こんなに頑張って10本も記事作成したのに、
全然ダメじゃん、って時期)

でもサイドラインさんのサポートの通りに記事を作り、
サイトを作り、アンテナサイトでPVを集め続けると、
途中から【作業】の何百倍もの額を稼げるようになりますよ
(まさにネットビジネスのテコの原理)

「tool+」でネットビジネスに挑戦するみんなが
このテコの原理で大きく稼げて、
ビックリするような気持ちを味わえますように・・

みんなが楽しく自分らしく副業ができて、
みんなすっごく稼げるといいな、、
といつも思っています。

tool+ka

おすすめの記事