「tool+」ユーザー【成功サイト事例】 & 【問い合わせ事例】 ③
当サイトにはプロモーションを含みます。


「tool+」ユーザーの成功サイト事例③

2chの芸能ネタを中心に
まとめている専門サイトです。
「tool+」を使って初めてサイトを運営しているようです。 
「tool+」の最大の特徴はやはり、
サポートが充実してることだと思います。
全く未経験で自己流で学びながらやっても、
成果を出すにはかなりの時間と
労力が必要だと思いますが、
「tool+」のサポートを受けながらだと
短時間で様々な知識を得る事ができます。 
contents02_8

「tool+」ユーザーの問い合わせ事例③

前にこのブログでも書きましたが、
「tool+」はスマホやタブレットにも
インストールできる為、
移動中や外出先でも使えます。
また、自分で文字を入力する事がほとんど無く、
タッチ作業がほとんどなので、
どちらかと言うとスマホや
タブレット端末向きなのかもしれません。
 ▼ ▼ ▼
9

 
アダルトサイトは稼げる額が大きいためお奨めです。
アダルトなのでGoogle AdSenseは貼れません。
ブログもFC2を使うのがいいと思います。
 ▼ ▼ ▼
10

11

12

tool+CAT

おすすめの記事