お正月記①‐「tool+」に関する質問や資料請求が多かった・・
当サイトにはプロモーションを含みます。
2020.1.1 お正月鍋とおせち (3)
今年はカレンダーの関係からか、

お正月が何だかあっという間に終わった感じがしました。

去年のお正月はダラダラと過ごしてしまって、
かなり長くお正月気分のまま過ごしてしまったので、
今年は元旦からサッサと動きました

大晦日の夜は毎年、

年が明けたとたん外出して初詣に行き、
そのまま徹夜して初日の出を見に行ったりするんだけど、
今年はあまりの寒さにそれらを断念して、
珍しく早めに寝てしまいました。

そのお陰で三が日は早寝早起きの生活を送る事ができ、
まるで会社員のような一日の流れに。。
でもそのお陰で午前中から外出もできたし、
昼しかできない車の掃除など
やりたい事はめいいっぱいやる事ができました。
いつも真夜中に仕事をしてるので、
新鮮な日々でした。

そんな中、もちろんサイトの記事更新も行いました。
「tool+」で仕事をしている人は分かると思いますが、
お正月はアクセス(PV)はそこまで良くないです。
とは言え記事をアップしないわけにもいかないので、
とりあえずお正月ネタや帰省ネタなどの
記事をポツポツアップしていました。
お正月って大きなニュースも無いので
ネタが少ないですね・・苦笑

会社員の方は長期休みの間に、
副業の情報を集めたり副業を始めたり、
もしくは転職活動をしたりするんでしょうか…。
お正月は「tool+」に関する質問や
資料請求が異様に多かったです。
しかも、単純な質問じゃなく、
「tool+」に対して考えに考えて検討した末の質問が多かったです。

いつも思うんだけど、
何事も成功する人って受動的じゃなく、
自ら考えて能動的に動ける人なんですよね
しかもトライ&エラーを繰り返せる人。

お正月中に「tool+」に関する質問をくださった人も、
自分で色んなネット副業をやってきた上で「tool+」に行きつき、
それでも自分で「まとめサイト」などを運営してみた上で、
ついに「tool+」を始めようか検討したそうです。
その方は1月から「tool+」でサイト運営を始めるそうで、
お正月中に購入もしたそうなので、
サイトが順調に進んでいる事を祈ります。

去年はダラダラと過ごしてしまったお正月も、
今年はキビキビと過ごせました
あっという間に終わったお正月を惜しみつつ、
また今年もガンバロウと思います

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+K

 

おすすめの記事