当サイトにはプロモーションを含みます。


Bluetol+TOP
▲tool+のログイン画面より▲

最近このブログにもコメントを頂けるように
なってきた事を前回の記事で書きました。
このブログは最初は自分の忘備録として
始めた日記だったんだけど、
思った以上に反響があり、
いつの間にか
「tool+の良さを、利用者としてありのまま伝えよう!」
って感じの内容になってきていました(笑)

それにしても「tool+」、みんな気になってるんですね。
けっこうたくさんの人が、
『tool+』のワードで検索して
このブログにたどり着いてる。
これからも「tool+」に関する有益な情報を
ありのまま伝える事ができたらと思います。

それはそうと、話が少し脱線してしまいましたが、
このブログへのコメントで気付かされた事がありました。

ネットビジネスは仕事に出れない人
(※身体の不自由な方や妊娠してる方など)や、
田舎に住んでいて近くに仕事が
少ない人などに最適だと思います。

これはブログへのコメントから
初めて気付かされた事でした。

仕事に出れない人・・
今まで考えもしなかったんですが、
例えば、身体の不自由な方や妊娠中の方、
子どもがまだ小さくて家にいなければならない専業主婦、
あと、人と接する事が嫌いな人や苦手な人など・・。
ネットビジネスは自宅でやる仕事で、
実際に人と会ったりする事はなく、
もちろん時間にも縛られないので、
ピッタリだと思います。

そしてもう一つ。
田舎に住んでいて近くに仕事が少ない人・・
正直、これも私は今まで考えた事がありませんでした。

最近では有効求人倍率が跳ね上がり求職者優位の世の中。
少ない求職者を多くの募集企業が奪い合ってる状態ですが、
それは都会の話・・。
「ド」が着くくらい田舎にお住まいで近くに仕事が無い方や、
離島などに住んでる方など、
ネットビジネスは、
場所とは全く関係ないのでピッタリだと思います。

そう言えば確かに私も以前、
『できれば毎日会社に行かず家にいて、
パソコンだけさわってて、
誰にも会わない仕事は無いかなぁー・・?
そんな仕事があったら東京なんかに住んでないで、
全国を旅しながら仕事するのにな。。
温泉地の旅館に一ヶ月くらい泊まって、
旅館の部屋で気が向いた時にパソコンで仕事するのに・・

とか空想していました。
なつかしいな。
あの時の空想もまもなく現実となろうとしています。
自分もがんばろう

頂いたコメントから色々と気付かされて、
しかも初心にかえる事もできました。
本当にありがとう

話が少しそれちゃいましたが、
最後にこの記事のまとめとして、
「tool+」のサポートは主にメールや
電話でのサポートとなります。
電話の場合は予めメールで「5日の15時頃」のように
日時を決めてお電話をします。
サイドライン社に行ったりする事はありません。
ネットビジネスをお考えで、特に在宅ワークや、
時間や場所に縛られない自由な仕事に興味のある方には、
「tool+」は本当に最適なんじゃないでしょうか。

tool+V

おすすめの記事