当サイトにはプロモーションを含みます。


efb2f_1462_b7fd951c_4243bb81

ライブドアニュースに、ネットビジネスに関する記事があったのでご紹介。
私からすれば、と言うより、、、
世の中の普通の感覚からすれば、
当たり前中の当たり前な内容。。
でも、「うまい話」に引っかかる人って意外と多いんですよね・・
特にネットビジネスや副業に関しては、
「稼げる」というワードに釣られて詐欺に合うパターンが多く感じます。
とりあえずニュース記事のご紹介。

“すぐ稼げる”は危険ワード! ネットビジネスでいま注意すべき「情報商材詐欺」 “すぐ稼げる”は危険ワード! ネットビジネスでいま注意すべき「情報商材詐欺」
(出典:社会(週刊女性PRIME))

【要約】
ネットでよく見かける “ラクに儲(もう)かる”  “誰でも簡単”  “すぐ稼げる” というのは危険ワード。お金儲けのノウハウと称して情報を売る情報商材は危険。商材を売りつけるだけでなく、高額なセミナーやコンサルティングに勧誘、契約を迫るケースもある。うまい話には裏がある。ネットで生きるには、この鉄則を忘れてはならない。

Twitterの反応↓

星になったべーさー
@bssrp7

全てのキンスレ民に届け

2019-02-27 17:21:19

(出典 @bssrp7)

Hiroyuki BOB Okano
@shikaouma

そんなものは「ない」のですよ。そして、その被害者をクイモノにするのは酷いな。

2019-02-26 21:40:14

(出典 @shikaouma)

さっきも書きましたが、内容は当たり前中の当たり前。
ハッキリ言いますが、
ラクして高額を稼げるネットビジネスなんてありません(断言)

でもネットを見ていると、
「たった10分の作業で月100万円」とか、
「コピペだけの簡単な作業で月100万円」とか、
「まだ誰も知らない●●を▲▲するだけで100万円」みたいな、
上手すぎる話がいっぱい出てきます(苦笑)

かく言う私も「tool+」と出会う前は、
何かいいネットビジネスがないかと探しまくっていたので、
上記のような言葉に反応していました(恥)

でも当たり前ですけど、そんなウマい話なんてないんですよね(笑)

本当にたった10分の作業で月100万円も稼げるんでしたら、
どうしてこんなキャッチで広告を出して人に教えようとするのでしょうか(苦笑)
よく考えれば事なのに、
人は「稼げる」というワードに釣られやすく感じます。

もう一度言いますが、
ラクして高額を稼げるネットビジネスなんてありません(断言)
また、初期投資や努力をせずに高額を稼げるネットビジネスもありません

私は3年前から「tool+」でサイト運営を始め、
今では「tool+」だけで生活する在宅ワーカーですが、
最初はやはり、分からない事や大変な事の連続でした(笑)

「tool+」は決して「ラクして簡単に稼げる」というものではありません。
サポートセンターのサポートを受けながら、
少しずつ自分のサイトを作っていき、
徐々に大きく稼げるようになっていくという、
言わばネットビジネスの成功プログラムです。

ですので「tool+」を購入しただけでは1円も稼げませんし、
適当に自分流でサイトを運営してもなかなか軌道に乗せるのは難しいと思います。
やはり、サイドラインさんのサポートを受けながらサイトを運営し、
地道に根気強くやって行くネットビジネスです。

私も最初の半年間は苦労しましたし、
地道な作業、気の遠くなるような記事更新もありました。
でもその時にやった事が資産となり、
後々大きく稼げるようになりました。

私にとって、この3年間でやってきた事は大きな財産です。
今では、ほとんど何もしなくても
月に5万円くらい稼いでくれるサイトも持っています。
こんなサイトがいずれ20個に増えたら、
5万円×20サイトで月100万円です。
それもこれも、地道で気の遠くなるような作業と努力があったからあるものです。

ですので安心して下さい。
「tool+」は世の中によくある詐欺商材の、
「たった10分の作業で月100万円」みたいなモノではありません(笑)
最初はけっこう苦労する事もあると思いますが、
その先には自分でもビックリするくらいの未来もあります

いつもこのブログで言ってる事ですが、
心から「ネットビジネスで成功したい」と思っている人に、
「tool+」で是非成功して欲しいです。
また、身体が不自由で外で働けなかったり、
子育て中で仕事に出れない人などにも、
「tool+」で是非成功して、自己実現して欲しいと願っています☆

tool+V

おすすめの記事