「tool+」って稼げるようになりますか?⇨会社員思考を捨ててみて!
当サイトにはプロモーションを含みます。
2021y02m11d_045729292

tool+のユーザーさんからの質問

先月このブログに、「tool+」のユーザーさん3名からご質問が届きました。
いずれも「tool+」を始めて間もない方からでした。

3名の内容はほぼ一緒。
『こんなにも記事作成を始めましたがPVが伸びません。
本当に稼げるようになるのでしょうか…』

といったお悩み相談でした。

「tool+」を始めて最初は粘り強く記事更新を

このブログでも以前、私の経験談をたくさん書いて来ましたが、
私自身も最初は全く同じ状態でした。

いざ記事を作ってみたが、思ったようにPVが伸びない…。

このやり方で合ってるんだろうか。
このままでいいんだろうか。
ちゃんと稼げるんだろうか。

おそらくブログを始めて最初は土台作りの期間のため報酬が少なく、

一番不安になりやすく悩みやすい時期だと思います。
私もそうでした。
そして、この時期時にやめてしまう人もいるんじゃないかと思います。

tool+はアクセスが集まりやすいトレンド記事作成に特化していますが、

まとめサイトは、何も土台作りをせずに今日記事を作ったからといって、
いきなり明日から猛烈に稼げるようになるものではありません。(すぐヒットする記事もある)
ただ、今日作った何気ない記事も、
ブログの血となり肉となり、資産になります。
記事数が多くなれば、おのずとGoogleなどの検索にもヒットしやすくなります

私は今だに4年前に作った記事にコメントを頂いたりしています。

tool+は記事作成以外にアクセス数を集めるための施策が豊富にあり、

この土台作りが重要になります。(サポートを活用する事がおすすめ!)

また、「tool+」の場合は、
多くの人が「今」検索をしている内容の記事を
ピンポイントで最速で作って公開する、
いわゆるトレンドアフィリ手法です。

記事がバットの芯に当たったらPVがぶっ飛びます。
そういった記事を日々量産していく事に多くの意味があるんです。

ネットビジネスで生きていく人のマインド

今回、3名の方のご相談を読みながら、
ネットビジネスで生きていく人のマインドについて考えてしまいました。

正直、今の日本は会社員思考の人が非常に多いと思います。
「努力した」「○時間もやった」「残業もした」「こんなにも頑張っている」
といった自分勝手なプロセス評価が、
勝手に『成果』と思ってしまっています。

会社員思考とはその事で、
会社員の方は「出勤し」「休まず皆勤で」、
「残業もして」「土日出勤もして」、
そしてそれが『成果』であり
頑張っている証拠だと思ってしまうフシがあります。

しかしそれはまったくの間違い。
勝手なプロセス評価であり『成果』ではありません。

ネットビジネスで生きていく身としては
当然のマインドの話となりますが、
プロセスはまったく関係ありません
「○時間も記事を作ったから」
「毎日休まず記事を作ったから」
「努力して記事の内容を濃くしたから」
などの気持ちは、ただのプロセスです。
そもそもその事を考える事もありません。
やっていて当然。
大切なのはその先にある『成果』。
逆に言えば、その『成果』をしっかり得るために、
プロセスを逆算して行います。

その部分をしっかり理解できていないと、
ネットビジネスではかなり苦労すると思います。

私自身の話になって恐縮ですし照れくさいですが、
私は会社員時代、非常に結果主義でした。
と言うよりは、プロセスで見てくる会社に非常に反感を持っていました。

「残業しているから偉い」
「飲みニケーションを大切にしていていいやつ」
「結果は出てないけどみんなの人気者」

そんな考え方が大嫌いでした。
だからこそネットビジネスで成功できたんだと思います。

ミュージシャンのGACKTさんが同じ事を言っていたのでご紹介

2021y02m11d_045729292

これからは会社員思考ではなく、
結果だけをみて仕事してみませんか?
そうすると、会社員だろうとネットビジネスだろうと、
大きく前進できますよ!

詳しくはコチラから割引特典あり

tool+K

 

おすすめの記事