「tool+」ユーザーの介護士さん、ついに会社の給料と同額を「tool+」で稼ぐ!!
当サイトにはプロモーションを含みます。

tLvBcOhf2hyNRfF1577425963_1577426084
※ご本人の許可を得てご紹介させて頂いております。

「tool+」ユーザーの方からの嬉しい報告

先日このブログに
とても嬉しいコメントを頂きました!
「tool+」ユーザーの介護士の方で、
「tool+」でついに、
会社の給料と同額を稼げるようになったとの事でした!!!

毎回そうですが、
自分の事のように超嬉しかったです 

実はコメントを下さったのに数日間、
私が気付かないで放置してしまったせいで、
同じ内容をメールでも直接頂いていました。
そのお陰でメールで少しお話を聞く事ができました。

そのユーザーさんは介護士で、
「tool+」で副業を始めて4ヶ月目の方でした。
介護の仕事は好きで、
激務の中でも残業の中でもヤリガイを感じており、
その仕事は一生続けていきたいとの事でした。
ただ、介護士の給料は平均より低く、
また昇給も少なく賞与もスズメの涙との事でした。

つまり、本業にヤリガイを感じ一生続けたいと思いながらも、
経済的には非常に先の見えない状態だったようです。

そこで4ヶ月前、
仕事から帰宅したあとパソコンでできる仕事を探しに探し、
「tool+」と出会って、
色々調べて一大決心で始めてみたそうです。

そして今月ついに、
介護士の給料と同額を「tool+」で稼げたそうです
つまり収入が単純に2倍になったって事ですね

メールの文面から非常に真面目な印象を受けたので、
おそらく「tool+」のサイト運営も
真面目にやってきた結果が出たんだろうと想像しています。

いつもこのブログで「tool+」の事を書いている自分としては、
本当に嬉しい報告でした

楽しい人生を送ろう!

いつも思うんですが、
みんなが楽しく仕事ができて、
そしてお金にも困らないような状態になればいいな、
と願っています。

仕事が辛いとか辞めたいとか、
お金に困ってるとかギリギリの生活とか、
そんな言葉を聞くのさえ嫌いです。

みんなが胸を張って楽しく仕事ができて、
お金もガンガン稼げて、
楽しい人生を送れれば、と、
いつも願っています。

tool+K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事