【tool+】コロナ第三波で資料請求増加・・
当サイトにはプロモーションを含みます。

新型コロナウイルスの第三波が本格化

35OPZxZxv8CgVfo1606786345_1606786466
コロナの第三波がいよいよ現実的になってきましたね。

毎日発表される新規感染者数は目安としても、
実際に全国で増えだしている事は間違いありません。

正直、もうウンザリという感じではないでしょうか・・
特に飲食店で働く方々などは、
客数が減る=収入が減る
という事なので、今度こそ死活問題だと思います。
しかも、経済とは一箇所が不景気になると
連動して不景気になっていきます。。。
飲食系以外の業界の人も、
他人事ではありません。

tool+の資料請求が急増!副業を検討している方が増えている

コロナの第三波の本格化と共に、

当ブログへのアクセスはもちろん、
「tool+」の資料請求も急増しています。

やはりみんな、
収入が大幅に落ちていく予測と
いつ復旧するか分からない不安から、
副業を検討しているのかもしれません。

これからの時代をどう乗り越えていくのか

当ブログでは
「tool+」を使って「まとめサイト」で
収益をあげる事を紹介していますが、
何も「まとめサイト」やネットビジネスを
本業にしていきましょうと言ってるわけではありません。

これからの時代、何があるか分かりません。
永遠に安定して何があっても大丈夫な仕事なんて
この世に存在しません。

ですので、様々なキャッシュポイントを持つ事をおすすめします
会社の給料はもちろん、
それ以外にも収入を稼げるキャッシュポイントを複数持つ事で、
様々な変化やトラブルがあっても
影響を受けにくくなります。

そういった複数のキャッシュポイントの一つとして、
「まとめサイト」などのネットビジネスも一つの手だと思います。
「tool+」は今日明日でいきなり在宅ワーカーになれたり、
億万長者になれるようなものではありません。
パソコンを前に地味な作業や
継続してやらないといけない事も多いです。
しかし、
初月から数万~数十万の収益を上げる事は、
十分に狙えると思います。
それを可能にしてくれるのが「tool+」であり
サイドラインさんのサポート体制だと思います。

今まで副業をしようか…、
「tool+」をやってみようか…、
悩んでいた人は多いと思いますが、
今がけっこういいタイミングかもしれません。

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+KEY

コメント一覧
  1. 北サンド より:

    勉強になります。キャッシュポイントを増やす手段としてネットビジネスは前から考えてたので、ツールプラスを検討しようと思います。初月から数万~数十万を狙えるのは凄いと思います。

  2. クロネコのガロ より:

    tool+とは関係ないのですが、Twitterで配信しています『簡単!SNS×無料ツールで自動化する副業を教えます』ってあると思うのですが、実際に管理人様は行っていますでしょうか?
    行っている場合どれぐらいの収益があるのか教えていただけたら幸いです。
    興味はあるのですが、実際どうなのかと思いコメントしました。

  3. ブログ管理人(返信) より:

    北サンド 様
    コメント有難うございます!「tool+」はいま注目されていますね。おそらくコロナで収入に対する不安が高まっているからだと思います。ネットビジネスは真面目にやれば稼げるものです。ぜひ検討してみて下さい^^
    > 勉強になります。キャッシュポイントを増やす手段としてネットビジネスは前から考えてたので、ツールプラスを検討しようと思います。初月から数万~数十万を狙えるのは凄いと思います。

  4. ブログ管理人(返信) より:

    クロネコのガロ 様
    はじめまして!コメント有難うございます。「tool+」とは関係ありませんが、『【SNS×無料ツール】自動化高速アフィリ』はもちろん実践していますよ^^だいたいですが、一つの商材につき月15万円くらいの収益だと思います(平均すると) 2つ3つと商材を増やしていくとどんどん稼げます^^
    > tool+とは関係ないのですが、Twitterで配信しています『簡単!SNS×無料ツールで自動化する副業を教えます』ってあると思うのですが、実際に管理人様は行っていますでしょうか?
    > 行っている場合どれぐらいの収益があるのか教えていただけたら幸いです。
    > 興味はあるのですが、実際どうなのかと思いコメントしました。

  5. ヨッシー より:

    ブログ管理人様、はじめまして。
    初のコメント失礼致します。
    『tool+』VIPコ-スを購入して、始めてから1ヶ月半経ちますが、なかなかPV数が上がらなくて凄く辛いです...ちなみにネット副業に関しては、超初心者です。
    一時は1日800pvまでアクセスが上がって、サイドラインのサポートの方から『かなりいいペース』と言って頂いたので、すぐに1日1000pvまでいけると思っていたのですが、最近は200pv前後しか稼げていなくて落胆気味です(T^T)
    毎日10記事は更新してはいるのですが、このままずっと収益化しないのではないかと思い毎日が不安でなりません。

  6. ブログ管理人(返信) より:

    ヨッシー様
    初コメント有難うございます!「tool+」を始められてまだ1ヶ月なんですね^^つい先日も他の方に同じアドバイスをさせて頂いたのですが、最初の1ヶ月なら今くらいのPVである事が普通だと思います。このブログを読んで頂ければ分かりますが、私も最初の半年は全くPVが伸びず、何度もやめようと思いました(笑) おそらくこの最初の半年間が一番きつい時期だと思います。
    今できる事は、引き続き真面目に決まった時間に必ず記事をアップして下さい。そして、少し先読みして記事内容を作って下さい。例えば、大河ドラマがある日には大河ドラマに関する記事を書いたり、大河ドラマの出演者に関する記事を書いたり、総理大臣が記者会見をする時間帯にはコロナ関連の記事を書いたりして下さい。誰がどう検索するか、を先読みして記事を作りますと、飛躍的にPVがアップします。
    お互い頑張りましょう^^
    > ブログ管理人様、はじめまして。
    > 初のコメント失礼致します。
    > 『tool+』VIPコ-スを購入して、始めてから1ヶ月半経ちますが、なかなかPV数が上がらなくて凄く辛いです...ちなみにネット副業に関しては、超初心者です。
    > 一時は1日800pvまでアクセスが上がって、サイドラインのサポートの方から『かなりいいペース』と言って頂いたので、すぐに1日1000pvまでいけると思っていたのですが、最近は200pv前後しか稼げていなくて落胆気味です(T^T)
    > 毎日10記事は更新してはいるのですが、このままずっと収益化しないのではないかと思い毎日が不安でなりません。

  7. ヨッシー より:

    返信ありがとうございます。
    管理人様も最初はPV数を増やすことができなかったんですね!少し前向きな気持ちになれました!
    自分も半年~1年後には収入を得れることを信じて毎日記事を更新するように頑張っていきます。
    サイドラインのサポートの方からは、記事を投稿する時は、『記事のタイトルを自分なりに工夫してアレンジを加えて投稿した方がいいですよ』とアドバイスを頂いたのですが考えるのが難しくて...( ;∀;)
    やはり、アレンジを加えた記事の方がPVが増えやすいのでしょうか?実際に稼いでいる管理人様から意見を聞きたいと思いコメントさせていただきました。
    お忙しい中申し訳ございませんが、助言を頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

  8. ブログ管理人(返信) より:

    ヨッシー様
    ご返信頂き有難うございます。
    是非がんばってください^^このブログを最初から読んで頂ければ、色んな情報が詰まっていると思います。よろしくお願い申し上げます。
    あと、記事のタイトルは当然超大切ですよ。思わずクリックしたくなるようなタイトルを心がけ、センセーショナルなワードから先に書いてください^^
    何事もサイドラインさんのアドバイスを聞いておけば大丈夫です。
    お互いがんばりましょう!
    > 返信ありがとうございます。
    > 管理人様も最初はPV数を増やすことができなかったんですね!少し前向きな気持ちになれました!
    > 自分も半年~1年後には収入を得れることを信じて毎日記事を更新するように頑張っていきます。
    > サイドラインのサポートの方からは、記事を投稿する時は、『記事のタイトルを自分なりに工夫してアレンジを加えて投稿した方がいいですよ』とアドバイスを頂いたのですが考えるのが難しくて...( ;∀;)
    > やはり、アレンジを加えた記事の方がPVが増えやすいのでしょうか?実際に稼いでいる管理人様から意見を聞きたいと思いコメントさせていただきました。
    > お忙しい中申し訳ございませんが、助言を頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

コメントを残す

CAPTCHA


関連キーワード
おすすめの記事