年末ですね~。。。「tool+」の在宅ワーカーはこれからが本番(笑)
当サイトにはプロモーションを含みます。
4f1f4541cc04fb67cf793944d175430a_t
あっという間に年末ですね…。
今日が「仕事納め」の人が多いんでしょうか。
去年の今頃も同じ事を書きましたが、
在宅ワーカーをしていると、
いわゆる「季節感」というのが無くなります。。。
毎日PVの事を考えているので、
PVに影響しやすい曜日は常に頭に入っているんですが、
日にちはあまり意識していません。。

つい数日前も、ちょっと用があって
表参道に行く機会があったんですが、
『やけにカップルが多いな…。
そうか!もうすぐクリスマスだからか。
ってかそろそろクリスマスじゃね?』

と思ったその日がクリスマスイブの日でした

それくらい季節感と言うか、
日にちに疎くなります(苦笑)

せっかく在宅ワーカーをしていて
誰からも縛られない生活をしているので、
来年はもっと季節行事やイベントを楽しもう

年末ギリギリまで仕事

しかしその前に、、
多くの人は今日が「仕事納め」だと思いますが、
「tool+」で仕事をしている私は、
年末ギリギリまで仕事です。
むしろこれからが本番!
これから歌番組などが増えてくるに従い、
芸能ネタも多く出てくると思いますので、
記事の作り甲斐があります。
お正月などの長期休暇はいつもと違って
PVが乱高下する傾向がありますが、
むしろそれがチャンス(笑)
テレビを観ながらマイペースでがんばります

金運上昇や良縁にご利益がある神社

あと、お正月の初詣は、
先日テレビでやっていた、
台東区の「今戸神社」に行ってみようと思っています。
「今戸神社」はなんと招き猫発祥の神社らしく、
金運上昇や良縁にご利益があるとの事
しかも神社には、
ナミちゃんというホンモノの招き猫もいるらしく、
そのナミちゃんに会えると縁起がいいらしいです↓
CRSVEbaVEAQOBHv
(※画像はネットから拾いです)

猫が好きなので超楽しみです
晴れた日に多く見られるらしいので、
晴れた日を狙って行こうと思います。
しかも金運上昇の神社だなんてバッチリ

◆◇◆◆◇◆◇
今戸神社
東京都台東区今戸1-5-22
03-3872-2703
年中無休
9時~17時まで
◆◇◆◆◇◆◇

今年も一年、よく頑張れたので大満足
来年は「tool+」以外にも
何かネットビジネスに挑戦して、
キャッシュポイントを増やしたいと考えています
今からワクワクしています

tool+ka

おすすめの記事