【tool+】天王洲のBreadworksで記事作成
当サイトにはプロモーションを含みます。

Surfaceを持ってカフェへ

2020.9.13 ブレットワークス天王洲 (3)

前回の記事でSurfaceを買った事を書きましたが、
買ったら何だか外の落ち着いたカフェで
仕事をしたくなり、
自宅近くのスタバだといつも通りになってしまうので、
前々から行きたかった天王洲の
『Breadworks』に行ってきました。
もちろんSurfaceを持って

『Breadworks』は天王洲の運河沿いの倉庫を改装した
お洒落なベーカリーカフェで、
粉からパンをすべて手作りで作っているお店です。

種類豊富なパンどれも芸術品のような美しさで圧倒されますが、
パン以外にもデリやサンドイッチ、
スイーツなどもあり、
店内は落ち着いて過ごせるお洒落な空間となっています。

slide-8
(※お店のホームページより)

2020y09m30d_235933357
(※食べログより)

写真じゃうまく伝えられないけど、
とにかく広々としていてお洒落でグレードが高く、
落ち着いた時を過ごす事ができる空間でした。
パソコンを開いて仕事をしている人も多数いました。

もちろん、お店の看板ともなっているパンを食し、
ランチにデリも頂きました。
写真撮るのを忘れたけどこんな感じ⇩

2020y10m01d_045217434
(※食べログより)

ランチを頂いた後は、ご自慢のSurfaceを開いて、
他のみなさんと同じようにお仕事。
「tool+」で記事作成を行いました。

SIM(IIJmio)のLTEも絶好調。
そもそも「tool+」自体がそこまで重いものではないんだけど、
サクサクと記事作成できました。
ネット回線も好調。
画像加工も動画加工も快適でした。

まとめ

それにしても、お洒落で静かな空間で、
他のみなさんとパソコンでカタカタ仕事をすると、
何だかものすごく捗りますね

自宅で記事作成するより数倍集中でき、
しかも早く作れるような気がします。

せっかくSurfaceも買ったんだし、
これからはもっともっと外出して、
外で記事作成しよう
外に出た方が世の中の雰囲気もリアルに感じれるし、
「まとめサイト」を作っている身としては
大事な事だと思います

天王洲を辞した後は
すぐ近くのレインボーブリッジを渡ってお台場へ。
お台場は久しぶりだったけど、
やっぱり夜景が綺麗でした
また明日からもガンバロウ~

2020.9.13 お台場 (1)

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+K

おすすめの記事