当サイトにはプロモーションを含みます。


8470635_1371117264_1

ここ最近「tool+」の資料請求がかなり増えています。
特に12月になってから猛烈に増えました。
「tool+」を検討している人から私への質問もかなり増えています。
やっぱりみんな「tool+」が気になってるんだな、とすごく実感。。。

そう言えば私も約3年前、
初めて「tool+」の事を知ったのがこれくらいの時期でした。
「tool+」を実際に購入したのも12月だったような・・。。

やっぱり12月って、新しい年を予感する月ですし、
会社員の方は賞与も出る月ですし、
「何か新しい事を始めよう!」と考える時期なのかもしれません。
実際、新しい年から何かを始めたり、
そのために年末年始に自分の人生の事を色々考えるには、
うってつけのタイミングなのかもしれません。

私の場合、約3年前、スマホでたまたま読んだニュース記事に、
「tool+」の事が書かれていたのがキッカケでした。
ちょうど副業を探していた時だったので、
思わず何度も読んで興奮してしまいました。

そこで、ネットで色々と「tool+」の事を調べまくりました。
一番参考になったのはやはり「tool+」をやってる人のブログでした。
その人のブログを何度も何度も読んで、
次の記事を楽しみにして読んでいました。

資料請求してみるか、と考え資料請求もしました。
サイドラインの方とも電話で話しました。
次第に、
『悩んでいてもしょうがない』
『何かしないと何も変わらない』
『今のままじゃずっと何も変わらない』

と考えるようになり、思い切って「tool+」を始めました。
そして、
『やるからには本気でやろう』
『これでダメだったらネットビジネスは永遠に諦めよう』

という気持ちで「tool+」に挑みました。

今思えば、あの時に決断していて本当に本当に良かったです。
もっと早く「tool+」を始めておけばよかった・・・

正直、「tool+」に出会った約3年前に、
今の自分の姿は想像していなかったです。
まさか「tool+」が本業になって、在宅ワーカーになって、
同じ歳の会社員の数倍も自宅で稼いでいるなんて。。。

「tool+」のただの一経験者として言えますが、
もし「tool+」を始めようと考えている方は、
本気で信じて思い切って始めてみてください。
最初は分からない事ばかりでも、サイドラインさんのサポートのもと、
確実に前に進んで成長できます。

「tool+」の資料請求をした場合、
サイドラインさんの担当?の方が付きます。
その方にも色々質問してみてもいいと思いますし、
実際にサイドラインさんに行って「tool+」を体験してみるのもいいと思います。
(要予約らいしいです)

サイドラインさんの場所↓

東京都豊島区南大塚2-41-10
※JR山手線「大塚駅」から徒歩2分くらいでしょうか。

いつも書いている事ですが、
「tool+」を始める人がみんな楽しく仕事(副業)ができて、
そしてザックざく稼げる事を願っています

3年前の自分がそうだったように、
このブログが少しでも「tool+」を検討している人のお力になれれば嬉しいです。

tool+V

おすすめの記事