当サイトにはプロモーションを含みます。


DSC_0045

昨日(12/26)は、年末気分を味わいに、上野アメ横に行ってきました
前にこのブログで書いた事がありますが、
「tool+」が本業で、在宅ワーカーをやっていると、
けっこう外に出なくなります。。。
別に外に出てもいいし、遊びに行ってもいいんだけど、
寒いとつい家の中ばかりにいてしまいます。
そんな感じなのでクリスマスも特にどこにも行かず、
まったくクリスマス感の無い普通の12月24日でした(苦笑)
これじゃイカン!と思い、昨日は年末の雰囲気?を感じに、
わざわざ上野アメ横に行ってきました(笑)

上野のアメ横は年末の雰囲気を味わうには最高の場所ですね 
たくさんのお客さんで賑わい歩くのも困難でした。
年末だからか観光客は少なく、
都内の人が年末年始のためのお買い物に来てる感じでした。
高架下に広がる無数の海鮮店では、
「ちょっと食べてみて~!」
「鹿児島産のブリだよ~!1000円!」
「北海道シャケ!!1500円!!」

と店員さんの元気な声が響き渡り、お刺身が飛ぶように売れていました。

忙しなく人々が歩きまわって買い物をして、
そして次々と家路につく群れを見ると、
何だか不思議と師走の雰囲気、そして年末の雰囲気を感じます。

会社員時代はたまに仕事でアメ横にも来てたんだけど、
こうやってわざわざ遊びに来てみると、また違った感想を持ちます。
行けて良かったです

そう言えばサイドラインさんから聞いたんですが、
「tool+」のユーザーさんから先日、
『そろそろ本業として始めていきたい』
というご相談があったそうです

そのかたもいよいよ本業か~

「tool+」は別に副業でやっても本業でやってもどっちでもいいんだけど、
自分と同じように『本業』の方が増えると何だか嬉しく感じちゃいます

そのかたに「tool+」が本業の私から言えるたった一つのこと・・
『外に出なくなるから季節感が無くなるぞ~っ!』笑

・・それは冗談ですが、頑張ってほしいと思います

かく言う私は来年「tool+」3年目に入ります。
石の上にも三年と言いますが、本当に3年です。
今年もあとわずか。
会社員のように「仕事納めだ~!忘年会だ~!冬休みだ~!」って事はありませんが、
気持ちよく今年を終え、新しい年を迎えようと思います

tool+V

コメント一覧
  1. 345 より:

    管理人様
    明けましておめでとうございます!
    今年も引き続き勉強させていただきます!
    年末から訪問数が少し伸びていたのですが、年明けにきました!!
    突然1万を超えて来たので何が起こったのか!
    まだ大手のアンテナサイトにも申請はしていなかったのでなぜだか未だにわかりません(笑)
    年が明けたらGoogleアドセンスに申請しようとおもっていたので一度してみようと思います!
    今年もアドバイスお願い致します!!

  2. ミラ より:

    こんにちは。
    ランキングから来ましたミラです。
    私も本業です。
    最近は寒い日が続いているので、家にこもりがちです。
    クリスマスや年末の活気、楽しそうですね。
    会社員時代が懐かしいです。

  3. 345 より:

    お疲れ様です。
    先日ようやくアドセンスの審査をかけてみました。
    まだ結果が来なくて毎日心配です。。。
    ブログをはじめて3ヶ月程たちました。
    たまに当たる記事はあるものの、なかなか継続せずどうしたものか悩む毎日です。
    やめる気はないですがなかなかしんどいですねー

  4. ブログ管理人(返信) より:

    345様
    年明け早々、PVが1万を超えたのですね!おめでとうございます。何故1万PVを打ち出せたのか、記事のテーマが良かったのか、その日に検索されているワードが記事に入っていたのか、検証してみてください。PVは上がったり下がったりしながら、徐々に上がっていきます。これからも頑張って下さい。
    あと、アドセンス、、、とにかく急いでください(苦笑) 1万PVもあったならどれだけ稼げていたか・・
    > 管理人様
    > 明けましておめでとうございます!
    > 今年も引き続き勉強させていただきます!
    > 年末から訪問数が少し伸びていたのですが、年明けにきました!!
    > 突然1万を超えて来たので何が起こったのか!
    > まだ大手のアンテナサイトにも申請はしていなかったのでなぜだか未だにわかりません(笑)
    > 年が明けたらGoogleアドセンスに申請しようとおもっていたので一度してみようと思います!
    > 今年もアドバイスお願い致します!!

  5. deoo より:

    こんにちはランキングからきました。tool+って素人でも簡単にできますか?なんとなく気になっているのでこれからブログも拝見させていいただき勉強させていただきます。

  6. ブログ管理人(返信) より:

    deoo様
    初コメント有難うございます!ブログを読んで下さり有難うございます。「tool+」はもちろん素人でも簡単にできます。むしろ、素人向きだと思います。私も3年前までは「まとめサイト」なんてほとんど知らない状態で「tool+」を始めましたよ☆
    > こんにちはランキングからきました。tool+って素人でも簡単にできますか?なんとなく気になっているのでこれからブログも拝見させていいただき勉強させていただきます。

コメントを残す

CAPTCHA


おすすめの記事