ようやくワクチン予約ができた!
当サイトにはプロモーションを含みます。

私の住んでいる自治体は人口が多くてコロナウイルスのワクチン接種券が届いても

中々予約ができず、先日の予約日にパソコンにアクセスすると「45分待ち」となっていたので

ついに予約が出来る!!と思って暫く放置していたら「140分待ち」になっていて頭の中は「???」(笑)

また予約できないのかな・・・と暫く待機。

その間にTwitterでワクチン予約の検索してみたら、300分待ちや600分待ちなんて人もいたりしてビックリ!

やはりデルタ株で感染者数も増えている中で「早くワクチンを打ちたい!」と言う人がかなり増えてきているんですね。

幸い希望していた日の予約枠が空いていて予約が無事に出来たので、近々ワクチン接種に行ってきます!

まだ1回目の接種なので副反応があまりないことを願うばかりです。

在宅での仕事なので、人と接触したり関わることは少ないですが、

どこで感染するかもう分からない状態になっています。

宅配で来た段ボールでさえ、触るのが怖いなと少し思ってしまいます。

大事な家族もいるのでその家族にも感染させないためにも、ワクチン接種の予約が出来てホッとしました。

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+K

おすすめの記事