これから少しずつ日常に戻っていく・・?
当サイトにはプロモーションを含みます。

私の元にも今日、ワクチン接種のご案内が届きました。

実際に自分の元にも届くと少し緊張しますね(笑)

全国的にもどんどん接種は進んでいるようです。

会社接種で受けた人も多いそうです。

接種の機会があっても拒否して受けない人もかなりいるようです。

(私もどちらかと言ったら怖い方かな・・)

そしてもうすぐオリンピック。

擦った揉んだの激論と紆余曲折の末、

何とかやっぱり開かれるようです。

今まで一年以上停滞していた事がいよいよ動き出し、

そしてこれからどんどん終わっていきます。

オリンピックが終わり、国民全員が接種をし終わったら、

そのまま以前の日常に戻っていくのでしょうか・・。

それはまだ分かりませんが、何となく、ようやく止まっていた事が動き出している感じがします。

この一年間、けっこう長かったですね・・。

色んな事が非日常になって、物事が停滞しまくる感覚を覚えました。

この一年間はみんな、リモートワークで家で仕事をしたり、学校が休校になったり、

外出や人と会う事を自粛させられたり、仕事が激減して収入が大幅に減ったり、色んな事があったと思います。

やはり「非日常」という言葉が一番しっくりくるんじゃないでしょうか・・

この一年でネット副業を始めた人もかなり多いと思います。

現に「tool+」の資料請求や購入も急増しているようです。

初めて副業をしてみて、思っていたより難しく感じたり、

逆にとんとん拍子で上手くいったり、

みんな色々な感想があるのではないでしょうか。

この停滞した一年間を経て完全に元に戻るのではなく、

経験した事を踏まえて自分自身をアップデートさせて、

また全く新しい時代に突入していって欲しいと思います。

 

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+K

おすすめの記事