「tool+」への個別質問や記事へのコメント、有難うございます!
当サイトにはプロモーションを含みます。




テレビでも紹介・ブログへ取り込み済

このブログへのコメントや個別メッセージ、
毎回本当に有難うございます。

私自身がビックリするくらい
このブログがアクセス(PV)を集めており、
毎回、質問やコメントも頂けます。
やっぱりみんな「tool+」が気になってるんだな・・
と実感。

そう言えば前回の記事へのコメントで、
『大学の授業で「tool+」に興味を持ちました』
ってのもあり、正直驚きました。
大学の授業で「tool+」の事を教えらた(紹介された?)んですね。

これからますますネットビジネスをする人口も増え、
「tool+」に挑戦する人も増えてくると思います。
私も「tool+」に関する有益な情報を
発信できるよう頑張ろうと思います。
※ちなみにその方は「tool+」を始める事にしたそうです。

それにしても個別メッセージで面白かったのが、
IKEAの中のレストランに関するメッセージ。
(注:前回の記事で、IKEAに行った事を書きました)

そうなんですよ・・苦笑
やっぱりみんなも思ってるんですね。。苦笑
実は私もIKEAのレストランに行って、
すぐに思いました。
IKEAの中のレストランって、
買い物客だけじゃなく、
近所の人も普通に利用するんですよね・・
立川のIKEAでは、近所の学生(高校生?)が、
大勢でテーブルを占拠してテスト勉強していました。

買い物客「席が空いてないね・・」ウロウロ
近所の高校生「今日は買い物客が多くて集中できない」イライラ

・・って感じでした^^;
今までIKEAのレストランは
買い物客だけが利用しているものと思ってたので、
何だかビックリしました。  
カフェみたいなイメージで、
買い物はしなくてもレストランだけ利用してもいいんですね。
知りませんでした。

少し話が脱線してしまいましたが、
これからも「tool+」に興味を持っている方々に
有益な情報を発信できるよう、
このブログも頑張って書いていこうと思います。

tool+CAT

おすすめの記事