としまえんが閉園になって1年・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
当サイトにはプロモーションを含みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

としまえんが閉園してから1年が経とうとしています。

としまえんには、春は桜を見に行ったり、家族でバーベキューしたり、夏はプールに行き、秋は紅葉、

冬はライトアップ・・・など、1年中楽しむことができました。

あの楽しかった思い出の場所がなくなってしまうと聞いたときは本当に悲しく寂しい気持ちでいっぱいでした。

1年前に閉園間近のとき、毎週土日に花火が10分ほどあがるということで、

何度も何度も行ってとしまえんの光景と花火を目に焼き付けました。

今はもうほとんど更地になってしまっているようで、1年はあっという間だな・・・と思いました。

またとしまえんを出たところにある、スタバの雰囲気が大好きで、特に涼しい時期になると外のテーブルが居心地がよく、

パソコンを持ってよく仕事しに行っていました。

豊島園駅の駅前ですが、人もそんなにいなくて、犬の散歩をしていたりする方が多くて何だかのんびりした感じが良く、

とても仕事が捗るのが不思議でした。

としまえんは閉園してもまだそのスタバは残っているので、また涼しくなってきたら行きたいと思います。

詳しくはコチラから割引特典あり
tool+K

おすすめの記事